この作品は非公開になりました

K。
つ、続きが気になるぅうう……
1件1件

この作品は非公開になりました

K。
線画というか絵すら書けない私なので、エッセイを拝見させて頂いても、自分には活かせないわけですが! でも稲時さんのエッセイ好きだから読んじゃうんだなぁ♪ ってか、エッセイに貼られてたイラスト、お姉さ

この作品は非公開になりました

K。
ようやく最後まで読み終わりました!遅くてごめんなさい。 一気に読まず、大事にちょっとずつ読んだからこそ見えてきたこともありました。主人公の微妙な感情の変化、揺れ動き方が丁寧に描かれていて、すごく感情
2件1件
K。
おぉう、先行公開で読めなくなってる…っ!公開される日まで待つよぉ…っ(涙)
1件

この作品は非公開になりました

K。
決勝進出おめでとう!すごい!
1件1件

この作品は非公開になりました

K。
じわじわ読み進めています。 何気にカオルと健吾のやりとりとか好きだったり(笑) 男の子の一人称が上手で、リアルだなぁって思いました。 決勝頑張れ!応援してます!
1件
K。
まだ途中なんですが、素直に面白い。時間を忘れて読んでしまう!

この作品は非公開になりました

K。
今年最初のスターは月ちゃんに💕 去年は月ちゃんと出会えた、すごく素敵な年でした!仲良くしてくれて本当にありがとう(*´∀`) 今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
1件
K。
性に関することを文章で書く時、それが下劣で品がないものに思えるか、それともそうではない何かを見ることが出来るかで、作品の質は大きく変わると思っています。 んで、この作品は「何か」を見せてくれるものだ
ネタバレあり
1件1件