この作品は非公開になりました

茅颯
俺‥いや僕が幸せにします! 湊…ごめんな。 湊は大事な友達だけど…‥藍も同じくらいに大事なんだ! 本当はそんな大事な2人が一緒に幸せになるんだったら‥僕も幸せだと思うことにしてたけど… 藍が僕を選
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

茅颯
ふんぎゃぁぁぁあ!!!! ワイ氏のがッ!!! ワイ氏のが表紙になっとるっ!! 夢だコレ夢! うんそうだわ、ちょい頬をつねってみよう… いってぇぇ!! 現実だ!!? え、なんかなんかありがとうっ!!
茅颯
とても短い作品ですが情景がブワッと浮かんでくる、そんな作品でした! 短いので私みたいな「最初読んで面白かった時のみ最後まで読む」って人でも気軽に読んでみようと思えるとこが良いですね(*´ω`*)
2件
茅颯
夕方から深夜まで一気読みしてしまうほどに引き込まれる作品でした…!! これは本当に読まないと損って感じです! 本出したら即決で買いますよ!!! もう言葉では言い表せないほどの作品でしたぁぁあ! ご馳
2件
茅颯
すっごく面白いです! これは読まなきゃ損だと思います🌱" 一回読み始めたらもうそこは沼です!底なし沼です! どっぷり浸かっていきますよー…注意して下さいね♪
2件1件