このような時期に咲くとは知りませんでした! 可愛らしいですね(//∇//)
1件1件
わぁ! 色がミックスされてる!!(#^.^#) 素敵です(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

重厚な本の中の物語を読み進めていくうちに出会うイラストの印象をうけました 繊細で溜息が零れてしまう美しいイラスト 呼んでいるのは一体だれ? 少し悲しく、背筋が寒くなるような気がしながらも彼らに何があ
1件1件
こんにちは、お久しぶりです(。・_・。)ノ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 拙作を書いてます、黒うさぎですm(_ _)m 何の予告もなく、長期に渡り更新が滞っている状況にも関わらず、沢山の温かい
25件5件

この作品は非公開になりました

わぉっこんな透明感溢れる真っ直ぐな眼差しを向けられるとドキドキしてしまいます(n*´ω`*n) 神秘的な光と凛とした空気を感じさせてくれる素敵な作品(*ノωノ) 堪能させていただきました! ありが
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

久しぶりのありすしゃんのイラスト~(∩´∀`)∩ 相変わらず びうちふる じゃないですかー(≧◇≦) うっとり~(・´з`・) 胸元と白肌、お顔、色んな所からお色気がだだ漏れしてる( *´艸`) 良
1件1件

この作品は非公開になりました

怖すぎます((((゜д゜;)))) 恐る恐るページを捲りましたが、最終ページを捲るのが本当に怖かった(>_<) 生々しい吐息が自分の耳をかすめていく感触にとらわれながら、日常から一気に恐怖の世界に突
ネタバレあり
2件
読み進めていくうちに、自然に頬が緩んでいきました(〃▽〃) 可愛らしくて、ほっこりしました! 二匹の幸せを願って…… 素敵な作品をありがとうございます!
ネタバレあり
2件1件
『恋愛』とか『BL』とかの枠に当てはめるのが勿体無い作品です。 人の弱さ、狡さ、悲しみ、葛藤などなど…… 負の感情がページをめくる度に襲いかかってきて苦しい。 なのに、先を読む事を止めることができ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

子供を自分の理想に当てはめようとする親は多いと思う。 お互いに尊重しあえるとよいですね……
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

峰島くんの氷の心を主人公が溶かしてくれるといいなぁ……
1件1件
改めてまして、『新作セレクション』への選出おめでとうございます。 113ページまで拝読させて頂きました。 まだ、完結されていない作品なのでコメントという形を取らせて頂きます。 ネタバレありなので、読
1件

この作品は非公開になりました

生々しくて、毒々しくもある光景が浮かび上がりました。 退廃的な山城には、ある種の色気を感じます。 読ませて頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
1件1件

この作品は非公開になりました

残酷さも含むファンタジー。 好きですね。 まるで映画を観ているような気分を味わえました。 それぞれの想いが、深く、切なく、美しいものでした。
1件1件

この作品は非公開になりました

いろんな色が溢れたカラフルなお話でした(〃▽〃) 瑞々しくて、光鮮やかで、生命力に満ちてました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

人は自分の理解や経験の範疇を超えたものに遭遇した時、恐怖を覚えると思います。 宇宙人しかり…… 私にとっては、この物語がそうでした。 夢のようであり…… 深く考えると恐ろしくて…… ゾクッとしました
ネタバレあり
3件2件
艶やかで独特の雰囲気をもった女性ですね こんな人が月明かりの部屋で待ってたら、ヤバイ(≧▽≦)
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

とても哀しいお話でした。 鬼になりきれれば楽だっただろうに、優しい心が残ったばかりに苦しんで…… せめて来世で幸せでありますように 読ませていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

純粋無垢な愛情が凶行に走らせたのは、悲しい事だと思いました。 ラストに少しの救いの真実がありましたが、 人形たちの心情を思うと悲しくて、辛い。 主人公もきっとそうなんでしょうね…… 素敵な作品、
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ワンちゃんみたいな女の子ですね 大胆不敵で、 天然っぽくて、 健気で、 しっぽふりふりしてる 勘違いからお話が発展していくのは面白かったです 可愛いカップルになりそう(〃▽〃) 読ませて下さい
ネタバレあり
1件5件
少し前に完読しました! 遅ればせながら、レビューなんて大それたことは言えませんが、 感想を書かせていただきます。 読み始めたら、一気にラストまで読ませる力のある作品だと思います。 作品自体が悪魔的と
ネタバレあり
1件1件
イラストを描いて頂きました黒うさぎです。 カッコよく&可愛く書いていただけて嬉しいです(*´▽`*) 自作のイラストを描いていただける事がこんなに嬉しい事なんだと知りました(≧◇≦) 拝見する度に
ネタバレあり
もっと見る