この作品は非公開になりました

はるぅ

面白いけど…

内容的には面白いし、文才もあるから読みやすいなあとは思いましたが、なにか物足りない感じでした💦最後も終わり方も急で少しびっくりしました!
1件1件

この作品は非公開になりました

はるぅ
うっっっはああああ! ランキングから見つけ、2日で一気に読んでしまいました! 感動しました!最高な作品です! 涙が止まりませんでしたああああ 続編楽しみにしてます!まってます! びゃくちゃんあざ
2件
はるぅ
昨日から読み始め、2日で一気に読んでしまいました! 今まで読んだことのない設定で面白かったです! 大げさな程受け受けではなく、程よく甘いシーンとかもあって、読み飽きません! これからどう話が進んでい
2件
はるぅ
どこを目指しているのか分からない作品。 BL?ファンタジー?SF? 話がまとまっていない。一つの問題が解決していないのにまた新たな問題が次々とでてきて訳が分からなくなる。 個人的に展開が早すぎかなって
3件
はるぅ
これまで出会ったことのない新しい設定で とっても面白いです!! なんとなくから読み始めて、今ではもうすっかりハマっちゃってます!自分の中で1位2位を争うくらい!! 更新毎日毎日ありがとうございます!こ
17件
はるぅ
氏政絶大なる推し(=´∀`)人(´∀`=)同士はいずこへ
7件1件
はるぅ
展開早過ぎて笑ったし、 何よりドキドキ感とか何にもなかったww ハーレムなのか知らないけど、なんかすぐ惚れすぎwww 完結させたのはすごいと思う
はるぅ
更新待ちわびてました!!! お帰りなさいませ!! これからもお願いします!!頑張ってください!応援してますん!!
4件
はるぅ
面白い!最近更新また止まってしまいましたが、辛抱強く待ってます!お忙しいと思いますが、楽しみにしてます!更新頑張ってください!
6件