ジュンちゃんおはよう&お久しぶり(^^) コメントありがとう(^^) ワタシは元気にやってます(^^)/ 遅ればせながら今年も宜しくお願い致します(^^)/
こんばんは(^^) お久しぶりです(^^;) スターありがとうございました(^^)
1件
こんばんは(^^)ずっとエブリから離れていたのでコメント気づきませんでした(>_<) 来年も素敵な作品読ませて下さいね(^^)
こんにちは(^^)スター沢山ありがとうございました(^^)
こんにちは(^^)スターありがとうございました(^^)元気にしてますか?(^^) 寒くなって来たので風邪引かないように気をつけてね(^^)/
1件
こんにちは(^^)スターありがとうございました(^^)
1件1件
おはようございます(^^)スターありがとうございました(^^)
こんばんは(^^)スターありがとうございました(^^)
こんばんは(^^)ずーっとサボってたよ(^_^;)ワタシは元気です(^^)/
たしかにデリケートな部分ですが黒ヒダさんの思うがまま書いて下さい、読みたいので。子宮摘出と言われた時はやはり衝撃的でしたが、あの苦しみから解放されるならばと決意しました。傷痕は残りましたが後遺症なども今のところ無いので私的にはよかったかなと思っています😃
1件
こんばんは😃不快な部分なんてありませんよ😌黒ヒダさんは本当に身体を大事に思い、納得いくまで色々調べ、素晴らしいお医者さんに手術してもらったんです✨元気そうで何よりです😃彼氏さんも変わらず元気そうで羨ましいです❤
1件
こんにちは😃スター&コメントありがとうございました😃赤裸々に書くとまた強制くらう〰😆💦まぁそのうちやんわり書くかも知れません😅
こんばんは😃スターありがとうございました😃
こんにちは❤スター&コメントありがとうございました😃🎵なんだかんだ言ってもオッサンの事が好きなワタシです(*ノ∀`*)先日のデートの話もこれから頑張って書きます(笑)
こんにちは😃体調はいかがですか?スターありがとうございました😃❤