水無月
ありがとうございます!!! 嬉しいです(*´v`)
水無月
ホラー作品は初めて読んだのですが、手汗が止まらなくなりました。 少しずつ失われていく恐怖心。 壊れていく精神に、ゾッとしました。 これからは知らないアドレスからのメールは見ないようにします(笑)
ネタバレあり
2件3件
水無月
なんですかこれ!! 嬉しすぎます.*・゚ .゚・*. 本当にありがとうございます(*´Δ`*) いつも甘えてますよー(*´v`)
1件3件
水無月
ありがとうございます!!!! 大切に使わせていただきます(*´v`)
1件
水無月
最高のプレゼントです! 本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件3件
水無月
完結おめでとうございます! 更新される度にすれ違う二人に、ハラハラドキドキしながら読んでいました! りんねさんは人を魅せるのが本当に上手ですね! これからの作品も期待しております(*^^*)
1件
水無月
ありがとうございます!! とっても綺麗です(●´∀`●) 感謝感謝です(〃ω〃)
2件8件
水無月
嬉しいです!! ありがとうございます(*´∀`) 早速使わせていただきました(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

水無月
最高の表紙絵をありがとうございました!! 本当に素敵です(*´∀`)
2件

この作品は非公開になりました

水無月
イベント参加ありがとうございますか テンポがよく、読みやすい作品だと感じました。 行間が広いことも電子書籍ならではで、読みやすさをいっそう引き立てていると思います。 これからも頑張ってください!
1件
水無月
イベント参加ありがとうございます。 早速レビューさせていただきます。 とにかく読みやすい! これが一番でした。変な癖などもなく物語に引き込まれていくので、気が付いたら一気に半分ほど読んでいました。
2件

この作品は非公開になりました

水無月
イベント参加ありがとうございます。 早速レビューを書かせていただきます。 まず出だしから素敵だと思いました。更に、描写も丁寧なので、文量があるのに読みやすく、とても読みやすかったです。 個人的に
1件1件
水無月
普段当たり前にある、滅多に特別視されることのない『色』を題材にしていて、斬新かつ新鮮な気持ちで読むことができます! 独特の世界観も素敵な上、表現力がすごく高くて情景が頭にすっと入り込んできます。
2件4件

この作品は非公開になりました

水無月
コメント失礼します。 挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。 ファン登録本当にありがとうございます(*´∀`*) これからどうぞよろしくお願いします。
1件

この作品は非公開になりました

水無月
アドバイスはできないので、感想を述べさせていただきます。 まず、それぞれの視点で書いてあるので登場人物たちの心理がわかって面白いです。 あと、キャラが魅力的です。 もっと個性を伸ばしてあげてくださ
1件9件