つぶやき一覧

今年の梅雨は、災害続き。 皆さん、大丈夫ですか? もしもの時は、命が最優先! 避難場所は、確認してますか? で、こんな時に久々投稿を明日からします。 それも、やるせない無情な話。 やっぱり、かめにはTPOは不得手なのかな?
4件
極々、少数の方しか知らないかめのエッセイ【かめの戯れ事】 誰?かめの作品全てと仰るかた(^o^;) その通り! ですが、かめの思いをしたためました てか、是非とも拡散希望します かめの怒り 誰にも、味わって欲しくないですから 是非とも、お立ち寄りお願い致しますm(__)m
1件
僥倖です! 何と、かめの拙作【垢擦り屋】が、双葉社イベントの中間発表突破 信じられません! イベントは、常に親しくさせて頂いているクリエ樣に(おめでとう)と、言うものと信じてました これも偏に、かめの駄文に訪問して頂く方が居るお蔭 有難うございますm(__)m
4件4件
行って来ました! 文学フリマ京都 入院中のかめは、朝の検診終わったら、速効電車でgo! 方向音痴のかめでも、乗り換え案内使って、何とかたどり着きました。 しかし、都メッセに入ると、どのフローで開催してるのか分からない。 なので、全フロー回ってたどり着いたのは、一番最後。 流石は、かめは裏切りません! 会場入口で出品者の一覧表を貰って、いざ会場に。 なかなか、立派なパンフレットです。 とんでもない数の出品者! 取り敢えず、全部のブースをぶらぶら歩く。 お客もいっぱいだし、人気のブースとそうでないブースの違いに唖然。 でも、かめがエブリで知っている人は、見つけられない。
1件
嬉しいお知らせ! 去年の12月8日より入院したかめも、今月23日に退院決定! やっと、ジジババ病院からお姉ちゃんの元に行ける(^-^)?何処の? それまでに、現在執筆中の【Grace】完結出来るかな? 色々、ご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m 仕事も復帰しないと、暇で仕方無いですから それから、22日の文学フリマ何方か行かれます? かめも、病院抜け出して見に行こうと考えてますので、見つけたら鼻で笑ってやって下さい(^^)/
3件4件
やらかしてしまいました 昨日、会社で転落して、腰の骨折りました 勿論、即入院 腰の骨折ると、全く動けない(^o^;) 年内は、寝たきり宣言受けました なので、肉体的にも精神的にも、最低です。 考えように依れば、創作し放題なんだけど、痛い(T_T)
5件13件
お久しぶりの、近況コメント かめは、生きてます! 余りに、地べた這いずり過ぎて、お日様が暑い! 8月だし、しょうがないか? てな訳で、生存確認も出来た事なので、宣伝!! 今、かめが執筆中の【垢擦り屋】/_novel_view?=24150650 全く、立ち寄って貰えません(いつもの事?) 駄作なのは仕方無いとして、試しに1度だけでも立ち寄って頂きたい! そんな訳で、久々の近況報告 それに、惜しまれつつ(誰に?というつっこみ禁止)終了した【エロい!】4件
今夜、判明 まさかのインフルエンザ(ToT) 四日前から、微熱(37℃) しかし、今日は猛烈に辛い 病院で熱測ったら、38、3℃ ここの先生は、至って気楽な方 インフルエンザの検査用綿棒持って 「昨日迄さぁ、インフルエンザ続出だったけど、今日は全部外れなんだよね」 そして、あの糞気持ち悪い綿棒が鼻から喉へと そして、暫く待たされ呼ばれると 「インフルエンザA型です」 と、にこやかに  「対処方ですけど、点滴打てば2日で熱下がります」 「タミフルだと、一週間掛かります」 どっちに、します? この選択で、誰がタミフル選ぶの? かめは、でも2日で熱が下がると言う事が信
1件10件
昨年、初めてかめ主催のイベント開催 思いがけずも沢山の方に、ご参加頂き有難うございますm(._.)m で、その緊張感からの解放からか、全く新作に着手出来てません 時々、【エロい!】でお茶濁してます なので、自分に宿題を課す事に 去年の4月より中断してました【parasite】を、近々再開しようかと 宣言でもしないと、このままの状態続きそうなので 何より本家本元の【parasite】/_novel_view?w=23746057が、好評連載中 ドン・キホーテの如く対抗して、玉砕するのもありかと? 全く面白く無い作品(いつもか?)ですが、再開の際は是非宜しくお願い致しますm(._
6件2件
こんばんは(^-^) 先週から、スマホ入院につき殆んど、インしてませんでした(ToT) PCだと見辛い これは、かめだけ? やっと、退院したので復活! 又、皆様の作品拝読伺います(^-^)/
3件2件
おはようございます かめが立ち上げたイベント【青と赤】も、無事終了 沢山の方にご参加頂き、有難うございますm(_ _)m これも一重に、皆様の協力・応援があってこそ 本当に、有難うございます さて、とうとうかめのスマホの暴走率、半端なく高くなり、赤や緑の線がかなり増えたので、画面見辛くて仕方ありません なので、とうとう修理出すので2週間程、お休みするかと たまには、PCからインはしますが それまで、構想練りますので、数少ない訪問者様暫くお待ちください(^o^)/
6件
おはようございます 本日10月10日は、かめが主催(何もしてませんが)のイベント発表日! お題は、【青と赤】/_event_view?e=144140 自由に解釈して、全てのカテゴリで創作頂きました 皆さまご存知のあの方やこの方 ひょっとして、まだ知らない才能の持ち主様 色々な方々の、色々なカテゴリが楽しめるイベント! 是非、お立ち寄り頂きたく宣伝させて頂きます 是非、見て下さいね(^3^)/
5件
又々、やらかしてしまいました 先ほど、神月 一八さんより前回の宣伝コメに、リンク貼って無いよ!とご指摘が わざわざ、イベントページ探しだしてくれて 感謝です 神月さん、愛してる! イベント立ち上げて、少々テンション狂ってます(^_^;) なので、シツコイようですが再度宣伝 【青と赤】 /_event_view?e=143991 是非、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件
こんばんは 秋ですね 秋祭りに運動会 色々、忙しくお過ごしの事かと でも、秋の夜長は創作には、うってつけ! てな訳で、何をとち狂ったのか、かめの提案で個人イベント立ち上げました 内容は、下記の通りです お題は、【青と赤】 作品タイトルは、自由 解釈自由 静の青と、情熱の赤 青白い炎と、真っ赤な血 はたまた、青短・赤丹 勿論、それ以外でも 何か、膨らみません? これを、自由に解釈しての作品 ページ数は、5ベージ以上 100ページ以内で、50000文字以内 勿論、イラストや写真・短歌や俳句の参加も大歓迎! 期限は、11月末日 但し、最初の5ベージは10月10
6件8件
今日開催の、恐怖!蛸男様主催の短編学園ラブコメに、居並ぶエブリのビッグネームに混じって、恥ずかしげも無く、かめも参加 ポジティブ少女 潤 /_novel_view?w=23702935 お暇な時間に、サクッと見て頂ければ 宜しくお願い致します(^o^)/
1件1件
えっ? エブリスタコインが、中止 何処を求めるのか? 所詮、商い 課金による恩恵で、成り立っている筈 個人的な思いと、商いは別 ひょっとしたら?
2件1件
今日は、此処大阪では一転雲かきけむり、とんでもない雷と雨。 高校野球も開幕したのに。 念願の終戦記念日迄に撹上たかった、【バンザイクリフ】/_novel_view?w=23671982が、完成 もっと掘り下げ書きたかったのですが、かめの力不足(^_^;) あまり、前作と代わり映えしないような? もし、お時間に余裕が有れば、立ち寄り頂けたら嬉しい限り! 宜しく、お願い致しますm(_ _)m
3件
こんにちは 毎日、暑い日が続いてますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? かめは、又々超絶多忙な日々 エロい!を休載して、過去の短編リメイク中 でも、宣伝してないせいか閲覧者は、女郎花先生だけ 本当に、女郎花先生には感謝です なので、思いきって宣伝! 【バンザイクリフ】/_novel_view?w=23671982 まだまだ、前回と殆ど変化無いですけど(^_^;) それに、【エロい!】8月1日より再開致しますので、宜しくお願い致します(^o^)/ 8月1日といえば、かめの唯一の長編【さよならの向こう側】で、参考にした日本で唯一の無加熱牛乳を、ネットで注文 700cc三本で
4件5件
おはようございます 雨です と、言うことで現在開催されているイベントに参加 三行から参加できる 超・妄想コンテスト「ある日手に入れた不思議な道具」 予選 元々は、かめのエッセイ【かめのおトボけな世界】 で書いた、ショートショート ほんの少し手を加えての、リニューアル 【不思議な不思議な物語】 /_novel_view?w=23667654 後、今年は戦後70年との事なので、以前書いた【バンザイクリフ】も掘り下げ書いてみたい! なんとか、終戦記念日迄に 色々、チャレンジ! 【エロい!】も、近々復活しますので、宜しくお願い致します(^o^)/
2件1件
台風一過 かめの巣穴近くの木が、折れてました さて、仕事が又々超絶タイト お盆休みも、取れないかも? なので、最近はエロエッセイを毎日思い付くままに でも、何か書きたい!と言う欲望が 長編は、無理でも中編位は 今まで書いた短編で消化不良状態の【バンザイクリフ】はたまた【解脱】を、じっくり書きあげるか? 現在催されている、妄想イベントにチャレンジか? なので、【エロい!】は暫くお休みします 数少ないかめ作品にお立ち寄りの方、ご了承下さいねm(_ _)m
3件
三週間ぶりに、スマホ退院しました! 流石、格安携帯 代替え機無しで、たまにタブレット使ってたらタブレットも故障(  ̄ー ̄) やっと、復帰しますので又、かめと遊んでね(^-^)
6件3件
只今、ネットカフェにてエブ楽しんでます。 なにせ、かめは普段PC使わないのでコメント1行打つにも、一苦労。 かめの居ない間にも、閲覧・コメ有難うございます。 スマホ退院後、改めて伺います。
3件1件
ごく、たまに家族のタブレットで、遊びに来ます 使い辛い( ̄― ̄?)
4件2件
ちょっと、スマホ入院します お休みします
5件1件
やってしまいました! 前々からの、かめの疑問 宣伝を全て購入すれば、どれだけ閲覧が増えるのか? 皆さんも、疑問に思ったのでは! ましてや、かめの様な駄作なら尚更 なので、今までの残業代をぶちこんで大人買い さてさて、どうなるか? かめに、質問してね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3件6件
おはようございます 今日から6月 早いですね かめも、仕事が一段落 15日迄は、のんびり出来るか?と あまりの忙しさから、最近はエロエッセイのみの執筆 でも、サークルイベントのお題が、かめに! なので、真面目に書いてみました。 /_novel_view?w=23612664 かめから一番遠い世界 お時間に、余裕が有れば、是非! 宣伝でした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2件
と、言う事でGWも開け、通常な日々を送ってますよね(^-^) ツツジも枯れ、これからは紫陽花の季節! ならば、今年こそは大山蓮華見に行きたいと考える今日この頃 かめの駄作も休憩頂き、イベント作品【赤糸屋】 /_novel_view?w=23599194書いてました(^-^; 初めてのホラー挑戦! ころが、全く怖くない(ToT) お暇な時には、是非とも宜しくお願い致します_(._.)_
3件
最近もっぱら、エロエッセイに精を出してる、かめです(^-^) 然しながら、神谷 信二氏主宰オープンイベント3PAGE TEARS STORYS/_event_view?e=140116に、かめも参加! 3ページで、涙腺を刺激する作品 表現力の乏しいかめの無謀な挑戦 【最後の嘘】 /_novel_view?w=23576060 真面目な事も考える事有るんだ!との宣伝でした\(^^)/ お暇潰しに、覗いて頂ければ(^-^)/
おはようございます 先週までの怒涛の忙しさが嘘の様な今週 のんびりしてます(^-^) でも、小説更新はかどらず はい、ひたすら寝てます(^-^; でも、ちょっとした時間利用してエッセイ【エロい!/_howto_view?w=23550733は、怒涛の更新中! ペコメ希望の作品にも関わらず、相変わらずの人気薄 なので、なりふり構わぬ宣伝(^-^)/ 読んで面白いと思えて貰えたら、お題も大募集中ですから、宜しくお願いします!_(._.)_
忙中、閑有り ちょっと時間が空いたので 前から挑戦してみたかったエッセイ【エロい!】[link:howto_view?w=23550733 これは、やまさきひろ氏の【下品です。】[link:novel_view?w=23337643完全パクり 氏には、同じような物を書いてみたいとコメしたのですが、お返事無いので見切り発車! やまさきひろさん、ごめんなさい_(._.)_ でも、出来映えは比べるもかな かめの、力はこんなもの 時間潰しには、なるのかな?
もっと見る