つぶやき一覧

帰ってきたよ。
ボーカル。
1件
ソロライブ決まった。
2件
お久しぶりです。
1件
全力で長編書こうとしてるから待ってね。
1件
リア友に「後ろから見たらお前男にしか見えん」って言われた笑笑笑 その人いわく「前から見ても男やったわ」ってことらしい やった!目指す自分なれてきてるね??
2件
いやーまじでむり 醜い争いすぎて気持ち悪い
2件
Twitter見て吐きそうなった…
2件
雨と夢 https://estar.jp/novels/26121768 #エブリスタ
3件
今日の18時に新作公開します‼️ ぜひ見ていただけたら嬉しいです~‼️ てか梅雨だるくない??笑 お腹と頭痛くなる萎えそう笑笑笑
4件
文化祭の脚本書くことになったよ がんばる
2件
Lyric https://estar.jp/novels/25967985 本日18時更新です~
3件
絶対気付いてるんだろうし、 絶対気まずいってわかってるんだろうし だからこそ話しかけてこないってのと だからこそ目が合ったらすぐ逸らされるの あー恋愛って大変
5件
誰か僕に勇気くれませんか‼️‼️‼️‼️ 大好きな人に告白する勇気出ない💦💦💦
5件6件
メンヘラ全否定では無いけど‼️ 友達に対して束縛してくるやつガチでトラウマすぎて萎える もう無理 なんでこんな生きづらいとこ来たんだろ
6件
メンヘラだるい なんなん!?俺メンヘラに好かれやすいん!?
6件14件
定期報告みたいなんだけしよかな よく良く考えればそれもありだよね!!?? 高校生なったから友達にバレるのも嫌だしなぁ…
5件
え!ペナルティなおった!?!?
4件1件
【定期】更新のお知らせ https://estar.jp/novels/26062493 昨日21時更新しました。読んでください。
5件
こんな時期に作曲活動に勤しむ黒川 こんな時期にとりあえず自分で髪切ってみた黒川(襟足大変なことになりました) とりあえず早く寝ろ黒川 てか明日バレンタインじゃない チョコくださいな
9件5件
あー 人生終了しました バイバイ
5件3件
もう無理だー 短編書いとこ
6件
先ほど私立入試の結果見てきました。 第一志望で合格したので、公立頑張ろうと思います
7件1件
『Double Trouble』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26062493?rank=46 誠に感謝いたします! 本日私立試験終わったので、公立に向けて頑張りたいと思います!
4件
https://estar.jp/novels/26062493 新作。 本日21時1話更新。
5件
最近歌の好みわかってきたよね なんかEDM好きっぽい ジャニーズの治安悪め系の歌もすっごい好きなんやけど、 歌詞がなくて、ザ・クラブで流れてる音楽みたいなのが好きっぽい
7件2件
https://estar.jp/pictures/26068223 天才かも( 全部のシングルのタイトル入れてみた(
6件
最近体力の無さと、立ちくらみが酷くて何にもできません 立つだけで倒れたりするのに、これで果たして受験会場行けるのかね。笑 僕の親さんたちはどうも公立受からないていで話進めてたけど、 実際は受かるとこでその高校選んでるからほぼ確で受かるんですよね(このまま行けば) 私立は併願やけど上位15%ぐらいには入れてるらしいんで 頑張りましょ。
6件5件
あーだめだ 何もやる気でん くっそ体痛いし、やばいほど眠いし 昨日風呂入れずに力尽きたからな、( 散歩以降立って無理な話やろがい
6件1件
7人が出会ってくれてほんまに良かったなぁ… 9th anniversary.
7件1件
もっと見る