がつ子

読んで見たかった…

残念です💧 ジジイ&じぞう様VS十子さん&一子さん=世界大戦! 的な… それを阻止(煽る)する。 まりちゃん&百々ちゃん&九十九くん! すみませんでした!!( ノ;_ _)ノ 宗像三女神なんかどーで
2件1件
がつ子
神降臨!! ゴッドつばき!最高(*^-゜)vThanks! はぁ~…終わりですか… …終わっちゃいますか…( ´Д`) でも、最後の最後にもやってくれますネ~(笑)尊敬・崇拝・脱帽…後なんだ?…天才
1件2件
がつ子
1 やはり孤城の落日でお願いします。 凛子&鷹夜のJr. マスターのJr. 見てみたい…_(..)_
1件
がつ子
梅虎は~ん オバヤンです~ (もう「がつ子」やめて「オバヤン」呼んで下さい) 男の情愛!深い!! 熱い!! はぁ~っ 土方はん。惚れてまうやろ~(^з^)-☆   感情が…思いが… 素敵!綺麗!!他
1件1件
がつ子
つばきさ~ん 作者『神』がかってるネ(^ω^)ナイスです!面白すぎ~ でも、恭平~ 2度有ることは3度有るじゃ無いから~( ´Д`) 咲さん あーたも恭平車(レガ)のガラス割っとく?全部!!…酷い?
2件4件
がつ子
【応援】 梅虎さんの作品で、最初に出会ったのが『阿吽の花飴』でした。 面白さにハマり、読めば読むほどストーリーに、深みと味がじわ~と広がります。 登場人物の方々も、スッゴク味わい深いですねぇ( ̄ー+ ̄
ネタバレあり
1件6件
がつ子
【応援】 後れ馳せながら、やっとやっと( ´Д`)追い付きました(-人-;) 梅虎さんの作品は、情景が綺麗です。妄想族にはハマリます! 又登場人物が魅力的!! どの方も、スッゴク味があります。 個
2件1件