複雑なキャラクターの設定、人間関係を上手く表現していて、とても分かりやすく読み進めることが出来ました。 同じ系統の小説を書く者として、とても尊敬しています。 これからも頑張ってください!
スティーブ
なんというクオリティ・・・ 処女作を見ただけで ワクワクしてしまった この作者は間違いなく 伸びる   / ̄\  | ^o^|   \_/
ネタバレあり
1件
オモスレ━━━━!!   ステ ^ー^)ブ  _| ⊃/(___ / ヽ_(___/
オモスレ━━━━!!   ステ ^ー^)ブ  _| ⊃/(___ / ヽ_(___/
2件
できました→/_ilst_view?w=23174893 あまり自信ないです… 微妙だったら言ってください。 作ります。
ネタバレあり
絵が上手すぎていつも こんな風に絵が描けたらなぁ… (´・ω・`) ってなりますwww