つぶやき一覧

私ごとで恐縮ですが、昨日3月31日をもちまして、 エブリスタの代表を退任させていただきました。 在任中、皆さまには大変お世話になり、 有難うございました。 感謝の思いは到底ここには書ききれませんので ブログなどに少しずつ書かせていただきます。 創業からここまでこれたのも、 作家の皆さまの創作に向かうエネルギーと 読者の皆さんの作品愛があったからだと思います。 これからもエブリスタを宜しくお願い申し上げます!
58件6件
すみません!!! 2話目「完結」フラグ立ててしまっていましたが、 まだ未公開範囲が残っていました。 しおりを混乱させてしまい、申し訳ありません。 3話目にしおりをはさんでいただいた方、 2話目の最後部分を先に読んでいただけるよう、 お願いします! 汗
9件
イベントをつくりました。 すみません、立て方合っているのか少々不安ですが、そして、まだ対して小説が書けていないのに先走りすぎですが、こんなイベントを立ててみました。/_event_view?e=133920 どなたか心優しい方のご応募お待ちしておりますm(__)m
9件2件
100ページとか全然無理でした。なめてました。ごめんなさい! 明日からもコツコツと頑張ります。
8件5件
今日の目標はとにかく100ページ書くことです。
7件2件