つぶやき一覧

https://twitter.com/nekotakedama/status/1510155739129860096 「私の主治医は悪魔でした」めちゃコミさんの先行配信でしたが、各書店様でも配信が開始されました。これを期にぜひ覗いてみてくださいませ♡ そして私は最近、WEB事業部で働くことになり、毎夜HTMLの悪夢にうなされています。コード怖い……吐きそう。 ダメ男やメンヘラ男がう
24件
『私の主治医は悪魔でした』 こちらも完結しました。ありがとうございました。 いやあ、もう……感慨深くて泣いちゃいそう。 ラストシーンは質の良い映画みたいな素敵さです、必見です! https://twitter.com/nekotakedama/status/1499672299603369984
26件
https://twitter.com/nekotakedama/status/1493478143331811329 「この恋はまやかし」漫画版、最終巻が配信されました。ご興味ございましたらせひ♡
27件
類さんのゲスエピが止まらない はやくプロットに戻らなきゃ 自戒をこめて……つぶやいてみる
24件
Amazonにて、この恋はまやかしが3巻まで無料となっています。 12/10までの期間限定なので、読んでくださる方はお急ぎください♡ ↓こちらからGO‼︎ https://t.co/Cz9lFSgZpx
24件
こんばんは。 今夜0時に新作を公開します。 今回は他サイトにて先行掲載となりますが、よろしければお付き合いくださいませ。
31件2件
『この恋は禁断』おまけまで全て完結しました。 なかなかどうして、登場人物がみな重い過去を背負っていたので、簡単に筆を進めることが出来ず、ずいぶんゆっくり亀更新となってしまいました。 それでも更新のたび、キャラに寄り添ったペコメをたくさん頂き、とても嬉しかったです。 また、完結後も『まだまだ読みたい』『終わってしまうのは寂しい』とのお声に、感激しております。 別作品になるかもしれませんし、チラッとかもしれませんが、またいつか要さんやタロ、麻子ちゃんの未来を描きたいと思います。 最後まで、ありがとうございました。
29件
私の主治医は悪魔でした。 めちゃコミさんから配信開始されましたよー! 今なら2話無料です♡ なかなかみなさまハッキリしたレビューをくださっているので、頑張って心臓に毛を生やします。 _:(´ཀ`」 ∠): https://sp.comics.mecha.cc/books/147482/reviews?sort=helpful
23件4件
「私の主治医は悪魔でした」漫画家さまが当初思っていた小夏ちゃんのイメージ♡ https://twitter.com/uta_tsukino/status/1442823402738405382
15件2件
9月、同月2作品配信開始を記念して 「私の主治医は悪魔でした」 https://estar.jp/novels/25221817 「この恋まやかし」 https://estar.jp/novels/25648394 2作品のその後を、連動したミニストリーとして更新しています。 主人公たち
29件4件
『私の主治医は悪魔でした』が、コミカライズされます。 (9/30(木)めちゃコミ先行配信) 詳細は後日お知らせします。 お久しぶりのユキちゃん、小夏ちゃんにぜひ会いに来てくださいませ。 https://twitter.com/nekotakedama/status/1440640100988166159
24件2件
過去作『桜さくら』非公開について。 本作を脚本として創り直し、他サイトのコンテストに応募することにしました。 設定、ストーリー展開、ヒーローの名前まで、大幅な改変を加えます。 脚本の応募後は、脚本に合わせた新作小説を新たに執筆し、他サイトに掲載予定のため、エブリスタ版『桜さくら』は9月末で非公開、封印します。 10年以上前に始めて文章を書いた時のもので、作法も言葉も崩壊した、小説の体をなしていない作品ではありますが、最後にご興味ございます方は9月末までにお読み下さいますようお願いします。
本日より「この恋はまやかし」(コミカライズ)が、コミックシーモアさまで、先行配信開始となりました。 https://www.cmoa.jp/title/228107/ 9/28までキャンペーン期間中につき、1話無料で読めます。 ぜひ覗いてやってくださいませ。 実はこの作品を書いている最中、引っ越し、転職、その他もろもろ。 いわゆる人生の岐路ってやつを経験いたしまして……。 完結まで1年以上かかってしまいました。 そういった意味でも、
19件3件
こんにちは。 このたび「この恋は禁断」がコミカライズされます。 『コミックシーモア』にて9月15日(水)より先行配信 その他電子書籍サイトでは10月1日(金)より配信予定です 配信まであと5日! とってもドキドキなコミックになっていますので、ぜひ読んでくださいませ。
37件2件
長らく更新が出来ていませんのに、毎日、スタンプやスター、ファン登録など、ありがとうございます。本当に励みになっております。 現在、どうしても執筆が難しい状況なのですが、出来るだけ早い復帰を目指しております。 連載中の作品は必ず完結させますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
34件10件
22件2件
本日早朝、『この恋はまやかし』の改稿版【おまけ】部分を再公開します。 ごめんなさい。設定や名前が変更となったため、頂いたペコメとの相互性が取れなくなりました。ですが消してしまうのは忍びなく、そのまま残しました。 ページ数は同じですが、文字数が大幅に増えたため、書式を変更しました。 改行が減っているので読みづらいかもしれませんが、次回作のプロローグですので、良かったら覗いてみてくださいませ。
20件2件
追記 おまけ非公開に便乗して、完結当時、ネタ帳に描いた私の下手くそイラストを貼りました。 本編、最終ページです。 誰も望んでいないと思いますが、自己満足です。 ふふふ……ふふふ。
18件2件
こんにちは。 先日完結しました「この恋はまやかし」ですが、次回作の設定の関係上、おまけとして公開していました「要さんのその後」を修正することになりました。それに伴い、いったんおまけのみ非公開とさせて頂きます。読んでいる途中の方がいらっしゃいましたらすみません。なるべく早い再公開を目指します。 けだま
23件2件
あけましておめでとうございます。 とは、言いづらい世の中ですね。 新しい時代をどう生きるか。 真剣に考えなければと思う今日このごろ。 皆さまにとっても、実り多き一年でありますように。 話は変わりまして、昨年中に完結させたかった「この恋はまやかし」ですが……終わりませんでした。年をまたいでしまいました。 とはいえ、ラストスパートではございます。 朝子は室町と結ばれるのか、要さんとヨリを戻すのか、はたまたひとりになるのか。 もう間もなく結末が見えてまりますので、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。 2021.元旦 けだま
38件5件
https://estar.jp/extra_novels/25754850 追記:スター特典 12/17 0:00公開です。
23件3件
明日、12/17。スター特典『室町くんの歓喜』公開予定です。 ☆30です。今回の室町くんも、まあ、いろいろとアレでして……。 スター特典をご覧いただくかたは、イメージ崩壊覚悟でお願いします。 なんとか年内完結を目指してはおりますが、うーん。 がんばります!
23件4件
明日11/24、スター特典『室町くんの憂鬱・その弐』公開予定です。 室町くんですが、前回に輪をかけたうじうしデレデレに加え、変態性まで発揮しはじめました。私自身の好みでいうとこんな男はナシです。無理です。気持ち悪いです。くれぐれもご注意の上、お楽しみください。 (☆特典を読まなくても、まったく支障はございません)
23件5件
本日(夕方)スター特典『室町くんの憂鬱』公開予定です。☆20ですが、良かったら読んでください。 ただし室町のイメージが崩れてしまう可能性ありです。うじうじ、デレデレします。ワイルドな室町くんが好き♡な方には、オススメ出来ません。 ご理解の上、ページを開いてくださいませ。
25件2件
おかしいなあ。 アンニュイでちょっと物悲しくて。 全編通して悲しいバラードが流れているみたいな。 そんな素敵なお話が書きたかったんですよ。 現に最初の20ページくらいまでは、それ風目指して頑張っていたんですよ。 どうしてこんなことになってしまうのでしょうか。 西で生まれた私には、土台むりな話だったのでしょうか。 もうこうなると軌道修正はきかなそうなので。 今度こそ、次回作こそ……。 というわけで、違和感アリアリな冒頭を近々書き直すと思います。
23件8件
久々に、なーんにもない休日。 いとうれし♡ よしっ、今日は鬼更新だあーー!!
20件6件
もっと見る