・ブラウザからは花倉きいろにログインできない状態です。 ・そのためブラウザからの変更は試せません。 ・アプリ内で書かれている方法通りに変更しましたが五回ともダメでした。 ・アプリは最新の状態です ・ただいまお問い合わせと並行してご連絡中です。 お手数をおかけ致しますが、ご連絡のほどお待ちしております。
上記のアドレスで別の携帯でログインしてみたところ、またも新しいアカウントになっておりました。(noname) auなどのキャリアメールのアドレスは持っておらず、対処不可能な状態です。 一度お電話いただくことは可能でしょうか?
kiirohanakuraのじーめーるでまた新たに変更しましたがいかがでしょうか? おそらく前回のは新しいアカウントが作成されてしまったのかと思われますが、手順通りに行いましたのでどうしてそうなったのか分からず…… 確認のほどよろしくお願いいたします。

このコメントは表示できません