笑えるところはかなり笑え、キモい部分はかなりキモいです(笑) まず、名前で吹きました(笑) キャラも個性があり、しゃべり方も面白いです! 続きが気になる作品です(^ω^)
ネタバレあり
3件1件
これは本当に良い話だった! 思わずうるっとなった>< 印象に残る話だと思います。 主人公が住職ってのも個人的にツボでしたw ヒロインとのやり取りも面白いww
ネタバレあり
沢山の怖い話が詰まった夏にはもってこいの一冊です(´ω`) しかもボリュームが凄い! ホラー好きにはたまりません(笑) 一話一話がちょっとした空き時間に読んでいけるページ数なので、暇潰しに最適です
8件2件
元ネタがわかるので楽しく読めました! てか、呪文名が面白すぎます(笑) オザキさんのくたりで爆笑しました😆 チャダインも好き(笑)
ネタバレあり
2件10件

この作品は非公開になりました

とある地区の審査員をさせていただきますけろぴー゚ょんです。 こんな凄いイベントに関わる事ができて嬉しいです! 今からどんな作品が出来てくるのだろうかとワクワクしてます(´ω`) 皆さん、これからよ
9件
おっさんが主役という時点でツボでした(笑) 顔文字もおっさんが使用していると思うとなんだかかなりお茶目(笑) 独特な感じがして良いです(´ω`)
ネタバレあり
1件
良い話かと思っていたら・・・・ひぃぃぃっ(>_<)こわっ
ネタバレあり
1件
一気に読めました^^ めちゃリアルでした。 怖い話だけどこの男は自業自得です。 私はこの男の計画通りにいかなくてよかったとすら思ってしまったw 人の心をもてあそぶのは恨みをかって当然です><
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

骨を持ち帰った時点でうわあって思いました。 スマホの画面が女の顔になってたってとこが更に不気味で怖いです(>.<)
ネタバレあり
1件
どんな話になるのか予想したけど見事に外れました。 最初からぐいぐいひきこまれます。 オチは不気味で怖いです>< 私は老人が写真に犯人をとってしまい、訪ねてきた男がその犯人で老人が殺される話かと予想
ネタバレあり
1件1件
斬新なお話ですね。 まさかこんな感じに話が進んでいくとは思わなかったです! なんともいえぬ怖さがありました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

オチこわっ(>_<) 乳母車を処分した時点でなんかがくる・・・絶対来るって予想できるから恐怖が読むにつれ大きくなる><
ネタバレあり
2件
うわ、怖かったっ>< 予想しなかった展開でした。 夫に問い詰められるところがなんとも言えぬ怖さです。 飲酒運転は絶対にしません! って、お酒はもともと飲みませんがww
ネタバレあり
1件
うわあ、これは怖い>< 本当に怖いのは人間かもと思ってしまった。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

目玉の描写がめちゃリアルで何度もオエッと込み上げてきそうになりました>< こ、怖い>< ><
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

読みやすいし分かりやすいです。 不気味な怖さがありますね><
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

風景が自然と浮かんできます。 こういう感じのホラーはあまり読んだことがなかったのですごく斬新だと思いました!
ネタバレあり
最後のオチにぞっとした>< この後、どうなったんだ!? き、気になる・・・
ネタバレあり
1件
読みやすかったです! 主人公のレベルが1なのに体力がめちゃくちゃ高いってのも面白いですね。 これからどんな展開になるのか楽しみです(^^)
ネタバレあり
5件
懐かしい(笑) 分かるネタが結構あったので楽しく読めました(^ω^) 昔のゲームって変なところで凝ってたりするんですよね(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

所々吹きました(笑) ギャグのセンスが私のツボです(≧∀≦) 面白い!
1件2件

この作品は非公開になりました

面白くてスラスラ読めました! ゲーム部分も説明がきちんとされているので分かりやすかったです。 仲間とのやりとりの部分も楽しいです。 微笑ましいですね(^ω^) キャラの名前もすぐ覚えられました。
2件2件

この作品は非公開になりました

序盤から謎が多くてひきこまれました。 賢者の名前や記憶喪失の理由、その記憶がどんなものなのか? 凄く気になります(^ω^) 謎が解けていく楽しみを味わえる小説だと思いました。 続きが楽しみです!
3件
ルーがかなり可愛いです! 行動一つ一つに癒されました(^ω^) ストーリーも読みやすく、謎も適度に散りばめてあるので、この先どうなるんだろうと気になります。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

斬新で面白かったです(≧∀≦) テレビゲームとは異なる魅力がありますね。 最後の毒の部分、予想外でした。 助かる方法があったとは! 主人公が頭が良いです。 もっと続きを見たくなる作品だと思いました。
ネタバレあり
4件2件
もっと見る