「これまでの実体険」読ませて頂きました。何か凄く淡々とした語り口で書いて要るので怖くなかったのかなと思ってしまいました。私は見た事は無くて、声を聞いたり感じたり金縛りの時しか、それらしい物は見ないのでよく分かりませんが思い出すと怖くなります。冷静に書けるって凄い人ですね。これからの展開も期待しています。
1件
不思議なお話ですね。メルヘン?ポエム?ホラーと言うよりはオカルトな感じです。これからの展開も期待しています。不思議なお話たくさん読ませて下さいね!🎶
挿絵集閲覧させて頂きました。「人魚のオルゴール」の少女は清楚で凛としたイメージでとても美しいと思いました。デザインも凝っていて素敵です。他のイラストも観てみたいと思いました。(⌒‐⌒)
1件
不思議な雰囲気のイラストですね( ̄。 ̄)でもいいな~好きです(σ≧▽≦)σ
こんにちは。写真を拝見しました。キリンもカバも面白かったのですが、ペンギン 🐧のコメントが一番面白くて楽しかったです。一番身に滲みた言葉です。今ダイエット中なので。(笑)
1件2件
閲覧させて頂きました。ベイビーちゃんをたっぷり堪能させてもらいました💕元気でやんちゃなところも可愛い過ぎて何も言えない(σ≧▽≦)σサイコーです🎶
2件
可愛い~🐱の写真ににやけてます(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
4件
「灼陽と静雲」を観ました。ある種の不思議な力と言うか迫力と言うか、そんな印象をうける写真ですね。
1件
「笑顔」本当に楽しげに笑ってますね。
1件2件
お菓子やお料理作りが得意なんですね。どれも皆美味しそう…💓私も参考にしてあれこれ作ってみようかな~と思ってます\(^_^)(^_^)/
サツマイモのモンブラン甘くて美味しそう(o^o^o)(o^o^o)
[おもてなし」を拝見しました。童話の中のワンシーンの様なイラストですね。一緒にお茶したくなりましたケーキ🍰も付けて(σ≧▽≦)σ
2件
ホンワカ.ふんわりな感じが好きです💓暖かさの伝わる色使いもサイコーです😃✨
可愛い💠と言うか、ホンワカした暖かい感じのイラストですね…。
2件
写真集素敵でした。これからも、素敵な作品を作り続けて行って下さい。楽しみにしています。\(^_^)(^_
私もかなり病んだ人間です。十代後半から二十代後半にかけてリスカにハマってました。色々ありすぎて行き着いた先がそれでした。リスカは病み付きになります。私は止めるのに苦労しました。
わかります。私も同じです。私は特に幻聴と、離人症に悩まされ続けています。おまけにひどい倦怠感と無気力感にも悩まされてます自分が怠け者になった気がして、やりきれない時が多々あります。
負けずにガンバって!!
お試し気分で読んだ「コーヒーに…」は、見事に私のツボにハマリました。まだ一話しか読んでいませんがとても面白いので、せっせと続きを読もうと思います。
ルイと言うヒロインが理解しにくい。冷泉さんも同じく。とくに冷泉さんに至っては、ルックスその他もイメージが湧いて来ません。二人共に生活面の描写が乏しく、登場人物にも人間性が感じられず、よって作品を読んで居ても違和感が拭えません。妙に浮わついた厚みの無い、あの作品からはそんな印象しか持てません。
すみません。今2巻読み終えたのですが、2巻で終わりだったんですね。知りませんでした。面白かったのに残念です。
2件
コミックス裏表紙のあらすじを読んだ時は、「なんか難しそう」って思ったんですけどね。読んで見るもんです。
只今「ハイリコ1」を読破中。細かな仕掛けとマナ子 が面白い。
1件3件
コメントの覧を読んで漫画の原作を書いているとあったので、探して読んで見ようと思います。
1件2件
久々に面白い小説を読んだなと、満足感に満ちた気分です。他の作品も読みたいと思っています。でもまだ途中読み(カーテン)まで、早く続きを読みたい。 このメールを終えたら読もうと 思います。長くてすみません 。ファンになりましたので頑張って応援していきます。
1件1件
初心者です。いろいろ教えてくれたら嬉しいです。😃✌
3件