この作品は非公開になりました

素敵なイラストです!

特集掲載おめでとうございます✨ こんなに綺麗な星空があったら、絶対見上げて笑顔になりますね😊 何度見ても魅入ってしまう素敵なイラストです✨✨
2件
彩里咲華
待ってました!番外編☆ 今回はバレンタイン編でしたが、期待を裏切らない面白さでした♪ 莉里ちゃんの手作りチョコが欲しい青田くん、料理の腕前が……な莉里ちゃん。 莉里ちゃんの料理知識には腹筋崩壊しま
ネタバレあり
1件1件
彩里咲華
この作品はとても感動的で素敵なお話です。 ひょんなことから出会い、一緒の時を過ごす彩葉ちゃんと犬のメル。楽しい時も辛い時もいつも一緒だった。 でも彩葉ちゃんは成長していくうちに世界が広がり、友達や
ネタバレあり
1件1件
彩里咲華
杏蜜さん(*^^*) 今回も楽しませていただきました! 開かずの箱から始まるストーリー。 短編ながらたくさんの笑い、ほっこり、母の愛がギュッと詰まった贅沢な作品です! さすが杏蜜クオリティ(°▽°
ネタバレあり
1件5件
彩里咲華
杏蜜さん(*´∇`*) 素敵な作品いや、クリスマスプレゼントありがとう♪ 青田くんは相変わらず変ですが、莉里ちゃんも似てきたね。青田くんといつも一緒にいるからかな(^^) とにかく笑ったりキュンキ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

彩里咲華
まずストーリーがしっかりしてて、短編ですが引き込まれる作品でした。 白をテーマに天使をモチーフにした作品ですが、晴れて天使になれた女性が堕天使になりかけた男性を助けた為に天使になれずそのまま姿を消し
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

彩里咲華
読ませて頂きました(°▽°) 中学生の恋愛(*´Д`*)いいなぁ♪っていうのが率直な感想デス(^^) 最後の春香ちゃんの告白シーン、聖くんに伝わったかな?伝わったよね。その後2人はどうなるのかな~
ネタバレあり
1件
彩里咲華
わーい♪ キッチン編、執筆してくれたんだね~(*´Д`*)今回もめっちゃ面白かったです! 読むとこ読むとこ突っ込みどころ満載のパジャマ戦隊たち(^^)最後は今度こそ夢オチかと思ったけど、またまた予想
ネタバレあり
1件1件
彩里咲華
まず言わせて下さい! めっちゃ吹きましたww タイトルからして面白そうな雰囲気がしましたが、読んでみると想像の斜め上をいく展開に笑うしかなかったです。何というギャグセンス( ̄▽ ̄) そして何故か
ネタバレあり
1件1件
彩里咲華
作品読まさせて頂きました(*´∇`*) まず、ゴミ屋敷+おじさんとの恋愛話という事でどんなストーリーになるのか・・とワクワクしながら読みました(^^) 途中でおじさんが全裸で出てきた時には、読みな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

彩里咲華
作品読まさせて頂きました(*´∇`*) 読み終わった後のキュンキュン感(*´Д`*)が半端ないです!3回くらい読み返しました♪ 男女交際禁止という余計な校則の為に2人は先輩後輩を演じてきたのですね
ネタバレあり
1件1件
彩里咲華
読ませて頂きました(^^) 気になる出だしでドキドキしながら読み始めました。ストーリーもテンポ良く進み、ハッピーエンドを迎えるのかなと思っていたが、どんどん怪しげな雰囲気へ! そして、ラスト・・・
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩里咲華
どの作品もですが・・・ 情景描写が素晴らしいですね! ストーリーが頭の中にスゥッと入ってきました。 そして短編ながらも上手く切なさを伝えられるなんて、流石ですな♪ 睦月もいつか書いてみたい・・
1件
彩里咲華
クラスでも目立たない聯くんが学級委員として奮闘する姿、応援したくなります。 これから学級委員として成長していく姿も楽しみですし、イベントや行事で聯くんに友達がたくさん出来るといいなぁ(^^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

彩里咲華
綺麗にまとまった話で読みやすかったです♪夏を感じ、青春を思い出しました(^^) シロくんの鈍さに思わず『おい!』と突っ込んでしまいましたわ。笑。
ネタバレあり
2件