コメントありがとうございました。まだ途中ですがずっと笑いっぱなしで大変でした(≧∇≦)これから続き読んできます
「幽霊少女」更新されるとすぐ読んでしまいます。続きを楽しみに待ってます
1件
コメントありがとうございました。過激な執事楽しく読ませていただいてます(≧∇≦)執事さん最高です
1件
初めまして。夢の話にスターを投げて頂きありがとうございました
1件
スターをいただきありがとうございました。更新楽しみにしています
1件
コメントありがとうございました。まだ途中ですが楽しく読ませていただいてます
作品にスターをいただきありがとうございました
1件
スターをいただき誠にありがとうございました。*俺、イケメン警視に連行されました 続きが気になり一気に読んでしまいました。更新を楽しみにしています
1件
はじめまして。『雨音ちゃんに恋してる』にスターをいただきありがとうございました。良かったらまた読んでくださいね
1件
初めまして。この度は私の作品にスターをいただきありがとうございました。
1件
初めまして、羽鳥と申します。この度は私の作品『ゆるほの』にスターをいただきありがとうございました。おとうさんの『とち狂うご主人様の事件簿』の更新楽しみにしてます。
1件
君を手に入れる方法、まだ途中ですが読ませていただいてます。ラストがどうなるか楽しみにしてます。
1件