( ー̀֊ー́ )ドヤッ✨
元気か!よかったぁ〜😆✨ みいなTwitter新しくして…😭 みみってひとなの! メッセージ送ろうとしたんだけど…送れなくて💦
1件
にぃに!!みいなのこと覚えてる?? 元気にしてますか!!
1件6件
あ…なんかねww シャドバンされてるらしいww
んーじゃあ きゅあなおなおのほうフォローしてる!
おにーちゃんもフォローしてる! みみってやつ!
みいなLINEバグって消えたんだよねww もっかい繋げてもらえますか😭
おにーーちゃん! LINE繋げてたよね…??みいなと!
15件
はるー!!!! おひさ!みいなだよっ!覚えてる??
覚えててくれた事まじで嬉しかったww なっちゃんは雑談メンバーの中でも結構話してたしww 忘れるわけないよww
確かにww 誕生日のときありがとね!!
にぃに!! 卒業おめでとう🎉🎊 転生して名前も垢も変わったけどruruのこと分かる?
1件