つぶやき一覧

とあるフォロワーさんからの、とある作品へ連日スターが届けられる。 再び読むでもなく、ページスタンプやコメントを残すでもなく、ただひたすらにスターだけを押す。 そのスターが、今日96に達した。あといくつもすれば百に達する。 初めはただの売名行為の一部かと思っていたのだけれど、この数は明らかに異常だ。 頼むから、この作品に何を感じたのか教えてほしい。 何も感じず、ただ機械的にボタンを押すだけの作業を百もこなしていただけなら、三桁に届いた時にあなたをブロックする。 きっと、この言葉も届かないのだろうなあ。
2件5件
古祭玲さんと観月弥生さんから、結婚前夜の断罪祭にページコメントをいただきました! ありがとうございます! 続きが気になる、ということなので、妄想コンテストの結果が出しだい、種明かし編を書こうと思います(モチベ次第)。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25890036/page_comments
『だから、俺と一緒に生きよう』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25866475?star=100 毎日スターをくださる方のおかげでいよいよ100を超えました……。
やっぱり今回もダメだったよ。 なので、せめてもの供養、これで何回目になるだろう。 https://estar.jp/novels/25866475
『結婚前夜の断罪祭』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間57位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25890036?rank=57
1件
『ひとりにしてくれ』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25881954?star=10 ありがとうございます!!!
1件
コンテストで橋にも棒にもかからなかったのでせめてもの供養。 https://estar.jp/novels/25860368
書いたよおおおお! https://estar.jp/novels/25881954 読んで読んで読んで!
やっぱり時間によって更新しても全く読まれないよねえええ
本文を読まず、感想もコメントもつけず、ただ機械的に作人に対してスターだけを投げ続ける人がいるんだけど、そろそろブロックしても良いかな? その人の作品、俺は死んでも読みにはいかないからね。
基本毎日書くけど、今回は特にお題がえげつねえwww https://estar.jp/novels/25873145/viewer?page=11
端にも棒にもかからなかったかー。 https://estar.jp/novels/25854657
1件
1件
ここで何か書いたら良いことあるのかな。 とりま宣伝してみるか、昨日上げたやつです。 https://estar.jp/novels/25871631
1件
 yom yom に向けた短編執筆を進めているのだけれど、あんまりこれにばかり注力していたので飽きてしまった。そこで、構想が無くて中断していた魔法理論の執筆を再開してみると、まあ意外と筆が進んだりするもので。  趣の異なる作品を二つ同時進行しておくっていうのは、モチベーション維持のために良いんだなっていうのを学びましたまる。  てことで、最新作の短編ニャンコ先生/_novel_view?w=24878925是非読んでみてください。
どうも、元「友幸」です。 名前少しだけ変えました!
2件