つぶやき一覧

はいはい!やって来ました第三話! 実は三話までは一気に書いてあったんだけど、ずぼらで出すのを忘れてたのよ、お嬢さん! まあ、今回も荒唐無稽なこのお話。 義理でもいいから、読んでって頂戴な! https://estar.jp/novels/25956277?utm_source=twitter&utm_med
携帯料金安くなったよねぇ。メジャー三社の呪縛からようやく解放されました。ほんと、以前よりサービス向上したプランにして、値段が4分の1以下とは、どれだけ儲けていたのかと。さあ、みんなもMVNOやセカンドラインの回線を使って、安いのが当たり前の世界にしましょう。
あいつ、小説のネタがもう切れてるらしくって、エッセイで間をつなごうとしてるってよ! なかなかね、泉のように物語は浮かんでこないダカラ。 でも、つぶやきとかエッセイってつまんないの多いんだよねぇ。
1件
そこのお嬢さん! 2話目が出たよ! さあさあ、よってって頂戴! なに?一話目もまだ読んでないって? じゃあ、続けて読んでいって頂戴!
1件