この作品は非公開になりました

眼鏡萌えー!

やばい、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか……!! しっかり眼鏡萌え、させていただきました!
1件
ホットクックはね~、電気無水鍋なんだよ。 お水なしで材料とルー入れとくだけで美味しいカレーができるらしいよ! しかも、他のメーカーにはない、撹拌機能付き!! いつか買いたいと思ってる!
1件

この作品は非公開になりました

よくある妹嫉妬ものかと思いきや! 夢オチ? 転生オチ? と読み進め……からの! 意外なラストからのさらなるラストで楽しめました!
ネタバレあり
1件
あまーい! ……いえ、別に某お笑い芸人ではありません(笑) リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。 甘い、甘いですよ、名前と同じくらいに。 師かも普段は口悪いくせに、あまあま! 最高
1件1件
辞書引いたら「大盤振る舞い(オオバンブルマイ)」で元「椀飯振る舞い(オウバンブルマイ)」になってました~。
1件3件
巴世里さん、表紙、ほんとにありがとうございます。 何度も見てはににょににょしております。 感謝してもしきれないです。 素敵な表紙、本当にありがとうございました。
1件
眼鏡愛、ごちそうさまでした。 スーツ眼鏡のびしっと隙のないのもいいです。 萌え袖大きめ眼鏡の自信のなさ系もグッド。 よれよれ白衣に寝癖あたま、ダサい黒縁眼鏡でお世話したい系もまたよし。 私的にはポ
ネタバレあり
1件
杉先生、確信犯ですよね? 見回りに浴衣とか!! 笛が邪魔なら手に持てばいいの胸元につっこむとか!! 高校生をからかっちゃ、いかーん!! 誠にいかん先生です。
ネタバレあり
1件
切ない……。 切なすぎる!! 生まれ変わって彼と再会……とかできたらいいな。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

山神様と村娘の恋か……。 最高にロマンチックです。 さらには銀のヤモリに変身できるとか。 空も地上も星降る中でプロポーズとか。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー きっとこのあと、幸せ
ネタバレあり
2件
黒須くんあざとい……。 見える人なんて絶対嘘だ!! くーっ、やるな!! ああ、この先、木内ちゃんが振り回されるのが目に見える……。
ネタバレあり
2件1件
この先、イネさんがどうなるのか気になります。 ただの付き合いだったんだろうけど、それでも小屋に行ってたってことは、少しは男を探す気があったんじゃなかったんだろうかとか。 つい、深読みをしてしまいま
ネタバレあり
1件1件
もう一回、毒りんごアメ食いやがれ! かまわずに思いっきり……は、ハードル高そうですね(笑) 今後も彼女の振り回される彼に超期待!
ネタバレあり
1件1件
現地集合。 さらには花火がはじまっても来ない。 すっぽかされたと思ったら……。 そりゃ、遅くなっても彼女が来てくれたらたまんないですね~。 彼女の方もいろいろ迷っていたみたいですし。 うまく
ネタバレあり
1件1件
伊万里ちゃん!  ひとこと、「可愛いですね」とかいってあげて~。 ああ、伊万里ちゃんの気持ちをまったく知らない平爾さんが可哀想……。 きっと、久しぶりに会えて嬉しかったとか、項垂れてる平爾さんは
ネタバレあり
2件1件
バイトして花火代稼いだんだね、えらいね。 そりゃ、ショックも大きいですよね~。 まあでも、彼女の浴衣と喜ぶ彼女、プライスレス? ぜひ、クリスマスにリベンジを~。
ネタバレあり
2件1件
事件の手がかりは意外なところに!? カエルの置物も殺人事件も気になる~。 しかも、レアだとか。 繍さんはイケメンオーラがばしばし出てるし。 続きが気になります!
ネタバレあり
1件1件
甘酸っぱーい!!! 神様、甘酸っぱすぎますよ!! 毎年、夏祭りにラムネを買いにいって会うのだけが楽しみとか。 お小遣いが少なくてラムネが1本しか買えないとか。 ……いや、それはそれでいいのかも
ネタバレあり
1件1件
ほほーっ? ふたりに進展ありですな! って、喜久井氏は気付いてない様子ですが……。 頑張れ片桐!! いっそ、ふたりの距離も毎日計測して記録をつけろ!! 応援してるぞ!!
ネタバレあり
1件1件
尾行してる時点でなぜ気付かなかった? と、お間抜けな探偵さんが可愛すぎ! しかも、祭に浴衣で紛れ込んだって、顔バレしてるんだから~と思ったら、あっさり見つかるお間抜けさ!! いやー、土岐くんはそん
ネタバレあり
1件1件
この度は尚一郎を描いていただき、ありがとうございました! もう、思い描いた通りでびっくりですよ。 これからも楽しんでいただけるように、更新頑張ります!
1件1件

この作品は非公開になりました

怖い! 怖すぎる!! 途中まではまあよくある、というか、なかば同情できる美談的なものなのに。 後半の狂気が怖すぎる!! そしてまだ、日本どこかにこんな村がありそうなのが……。
1件
会長も鈍いことながら、主人公の鈍さにもう、笑っちゃいました。 いや、鈍すぎだろ、自分。 しかも、考えてることは食べることばかり!! あー、もー、ごちそうさまでした。
ネタバレあり
2件1件
眼鏡苦手女子が眼鏡デビューする……。 なんと素敵なお話しなのでしょう。 レンズの厚さなんて気にしなくてよろし。 今時、圧縮レンズだってオプション料金なしで選べるところが増えたし、レンズの小さなフレ
ネタバレあり
1件1件
イベント参加、ありがとうございます。 そしてどうなる?と思いましたが……。 おかあさん、最強です。 盛り込まれた性癖は、 ○母のテレビの影響 ○授かり婚未遂 ○アイドルよりも身近な人 でしょうか
ネタバレあり
1件1件
イベント参加、ありがとうございました。 ドキドキハラハラしながら読ませていただきました。 盛り込まれた性癖は、 ○甘い恋 ○浅黒い肌 ○裏切り ……でしょうか? 答え合わせを楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件1件
某部活でなかなか実現しなかった、透け透け眼鏡。 そんなの、現実にあったら大変ですね。
ネタバレあり
1件1件
眼鏡の精霊という着眼点が面白いと思います。 いくつかの話を交えて見せるやり方もうまいと思います。 ただ。 眼鏡の精霊を歴史を交えて書くならば、もう少し眼鏡のことを調べてほしかったかな、と。 ち
ネタバレあり
1件
今回も参加、ありがとうございます。 どきどきしながら読ませていただきました。 盛り込まれた性癖は、 ○眼鏡っ娘 ○すれ違いの気持ち ○カウントダウン ……ですかね~。 解答、楽しみにしています
ネタバレあり
1件1件
もっと見る