十五夜草
 読者への挑戦状に飛びついて、読ませていただきました。  結果、まんまと罠にかかってしまいましたよ。  容疑者は二人に絞ったけれど、そこからが詰まった。お恥ずかしい……。  彼らが子供だっ
ネタバレあり
2件1件
十五夜草
完結おめでとうございます。 ユキとイタルの喧嘩やじゃれ合いを、いつも笑いながら読ませていただきました。 読んでいるだけで、なんだか和んでしまいます。 メガネにもかなり笑わされました。 元気の出
6件1件
十五夜草
ハラハラさせられたり、ドキドキさせられたり。 もうキャラクターがみんな可愛く見えてしまう! ハッピーエンドで、心底ホッとしております。 時間があれば、また読み返したいと思います。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

十五夜草
 完結、お疲れ様です。  更新を待ちながら読み返してみたりして、いつもこの話の続きを楽しみにしておりました。  キャラクター達それぞれに濃い(恋?)物語があったり、個性的な性格を持っていて、読んで
ネタバレあり
2件
十五夜草
眼鏡無しでは生きていけない、という所に共感して読ませていただきました。 主人公の眼鏡女子好きにはドン引きですが、とても面白く、読みやすかったです。 個人的には、兄の料理スキルが羨ましくて一家に一人
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

十五夜草
死体が人形というところに、なにやら惹かれました。その発想、私には無かったよ! 時計がクマってのも、可愛いですね。 個人的には、京が閉じ込められるシーンが好きです。なかなかいい趣味してますなぁ犯人さん
ネタバレあり
1件1件
十五夜草
丑三時、24時間を干支に合わせるので、一つの動物に二時間、と覚えると時間を数えるのが楽です(^^♪ 子丑寅卯、子丑の時間は一番怖いですよね。私だったらそのまま無視してゲームですかね。 似たような経
ネタバレあり
1件
十五夜草
ここでは出していませんが、幼い頃から書いていたものは殆どがオチだけ考えて中身が書けなくて、古臭くなった分厚いファイルにしまわれているのを思い出しました。 まあ、書けないんですけどね!(キラッ)
ネタバレあり
1件
十五夜草
 音痴姫に笑った!  神様も姫もかわいいですね。  楽しくて賑やかなカラオケルームですね。一人なのに(笑)
ネタバレあり
2件