おはようございます(ノ´∀`*) 新作読みました。学園ものしかも多角関係どろどろ感たまらないです(*≧∀≦*) 更新楽しみに待ってます(ノ´∀`*)
1件
お疲れさまです ちょっとわがままな要望とは思ってしまったのですが聞き流してもらっても構わないと思い書きました! 28才と衝動と三人兄弟のキャストで座談会的な短編小説が読んで見たいのです。 受け側の話や攻め側の話のあーんなことこーんなことを話してる風景がみたい(妄想で)と考えてしまったのです(〃ω〃) もしよかったら考えてもらえないでしょうか? 無理なら無理で構わないので聞き流してくださいね。 乱文、長文に付き合ってもらいすいませんでした(´・ω・`)
2件
おはようございます(ノ´∀`*) 今更ながら28才独身ですを読ませてもらってます(*´ω`*) 私自身、学園ものが好きでリーマンにはあまり興味がなかったのですがすらすら話が読めて面白いしキュンキュンきます(笑) 今書いてる作品も更新楽しみにしてます。
1件
はじめまして BLが好きで鳥籠見ていたのですけど非公開になっていて見れなかったんです(*ToT) 続きが気になっているのでもしよかったらまた公開してくださいね。 更新頑張ってください。 楽しみに待っています。
1件
はじめまして(。・ω・。)ゞ 夜伽毎回読ませていただいてますσ(≧ω≦*) これからの展開気になります! これからも更新頑張ってくださいね♪ 楽しみにしてます(。・ω・。)ゞ
1件
はじめまして(。・ω・。)ゞ 純情乙女読ませていただきました。 参考にしてるとりかえばや物語も私持ってて楽しめました。 続編を希望します(笑) これからも更新頑張ってくださいね♪
はじめまして(。・ω・。)ゞ 三人兄弟毎回読ませていただいてますσ(≧ω≦*) 今回なぜ非公開になってしまったのでしょうか? もしよかったら教えてください!
3件
初コメ失礼します。 全作読ませてもらいました(*^^*) めっちゃ面白かったです にゃんこの短編続きが気になりました(笑) これからも頑張って執筆してください。 楽しみに待ってます。
桜流し完結お疲れ様です 瑠桜と斎藤さんの物語泣けました( ;∀;) 外伝も楽しみにしてます~ヽ(*´▽)ノ♪
1件
はじめまして(*^^*) 毎回作品楽しみに拝見してます。 「胡蝶の夢」と「草葬の志士」にはまってます。 これからも更新楽しみに待ってます。
1件
モフモフさんはじめまして(*^^*) 小説の方毎回楽しく読ませてもらってます。 私もそこそこBLが好きで秋くんや恭弥さんの絡み、縁さんのやり取りにニヤニヤしてます(*´∀`) これからも、更新楽しみにしてます(^w^)
芹沢みたいなお父さんめっちゃほしいです(笑) 源さんもいいんですけどね(^w^)
1件
いえいえ、私が気になって読みふけってたら朝になっていただけですので気にしないでください(´・ω・`) 後半は涙腺崩壊して涙が止まらなくてティッシュがなくなりけました(^w^) 番外編で芹沢?のお父さんぷりに笑わせてもらいました(*^^*)
1件
朧さん コメントありがとうございますm(__)m 「鬼の涙」と「継ぐもの」見させてもらいました あまりにも切なくて徹夜で読んでしまいました これからも更新楽しみにしてます
1件