お久しぶりです、狐面 十夜だったものです。 スマホを不慮の事故で亡くして再ログイン出来なくなってしまったので別のアカウントになっておりました(´・ω・`)←
2件
もし宜しければ竜騎士枠にうちの子は以下がでしょうか?←← もちろんモブでも大丈夫です 名前:ゼクロス・ベルセルク(呼称 ゼロ) &ボルト(雷を司る龍の仔) 所属:東ギルド イーストスコープ /_msg_view?mid=16406030 口調 ゼロは基本的に冷静で寡黙、ちょっと人見知りなので必要最低限の言葉交わすだけ、少しずつ心を開いてくると段々砕けた言葉遣いになってくる その為了解の言葉でも少しずつ変わってくるのが分かるだろう。 ただし、真面目故に冗談はあんまり通じず真に受ける事が

このコメントは表示できません