luca
す…凄い! 廃墟の描写が何とも巧みで、まるで自分がその場で見ているような錯覚に陥りました。 あえて荷物の中身を曖昧にしたことにより、勝手に想像が膨らみ恐怖が倍増しました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

luca
何かのせいにしたがる… そうする事でどこか安心感の様な物を得たがる人間の心の弱い部分をダークに表現した素晴らしい作品だと思いました!
ネタバレあり
luca
きましたーヽ(´∀`*)ノ なんとも後味の悪い背筋がゾゾゾッとする水糸ホラー!! 大概は友人に助けられ九死に一生を得た的なお話しになりそうだが… もうさすがとしか言えないッスね~!! 超怖
ネタバレあり
luca
エログロー(´Д`) いやぁ… 水糸さんらしいっちゃ水糸さんらしい作品ですね(笑) 真相心理に迫った描写が… とても怖かったです! ん? 怖がっちゃダメじゃん!! ( ̄∀ ̄;)
ネタバレあり
luca
ダリきゅーんヽ(´∀`*)ノ バルスだけどえぇ話じゃないかぁあああ❤ この後の話も読みたいぜぇ
ネタバレあり