自己紹介

自己満で書いています。言うなれば自給自足。 完全に趣味です。お腐りしております。 元々読み専でしたが、ついに書き手にも手を出してしまった愚者です。文才は皆無(ここ大事) 激遅カタツムリ更新です。

固定コメント

この度友人に勧められ、マシュマロを設置致しました! 作品に関するご意見、ご質問、感想等何でも待っております!どんな事でも喜んで咽び泣きます... 回答はX内もしくはこちらのつぶやき機能にて行います(*´︶`)よろしければぜひ! https://t.co/QyRoBMsjdc
9件

固定作品

第一回人気投票開催!!! 作者はしばらくお休みする可能性があります…そしてめちゃくちゃな誤字沢山してましたごめんなさい

イラスト・写真 5件