こんばんわ。前に一度コメントしたかと思います。今更新を読もうと思ったのですが非公開になっていたので何故なのかなぁ…とショックだったのでご連絡致しました。
はじめまして、あやみんほぉぉぉぉおです。 作品は書いていませんが…BL小説大好きで、たくさん読んでいます。 その中でも…イタルとユキのお話がすごくすごく…本当に好きで、心に響く内容、イタルの感情、言葉、思い、本当に素敵で切なくて…いつもいろんな思いを感じさせてもらい楽しんでおります。 今、最終章に突入してまい、とても寂しいですが…どうか二人が幸せであるように… もちろん!この続きも期待… しちゃっていいですよね?ね?ね?www 本当にお話も好きですが…二人が大好きです!!それから出てくる山瀬くん、大宮先輩、常島先輩も大好きですっ! 全員が幸せになれるような…ちょっとした、お話でもなんでもいい
1件1件
はじめまして♪( ´▽`) 今次郎くんのお話をずっと読ませていただいております。 とても楽しく読ませていただいておりまして、応援の言葉と共にコメントをしたいと思い、ご連絡しました^ ^毎日更新楽しみにしてますっ! 次郎くんチェゴ(最高)!ww
1件1件