キスフレ2nd Kiss Vol.26

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,395文字)
せっかくお父さんに認めてもらえたのに… なんか切ないです( ノД`)…

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
舞ちゃん、最初から小栗の話をちゃんと聞いてれば良かったんじゃない? なんで、よりにもよって阿部の話なんかを信じちゃうかなぁ…。 なんだか小栗が哀れだわ(ーー;)

キスフレ2nd Kiss Vol.18

恋愛 完結 図書券利用
19分 (11,290文字)
行くつもりしてたんやし、行っちゃえーー! 阿部の魔の手から早く脱出して、小栗と幸せになって☆

キスフレ2nd Kiss Vol.17

恋愛 完結 図書券利用
19分 (11,360文字)
墨汁って… 最近のは落ちやすいのもあるけど、やっぱりしっかりはとれないけどな… 小栗ーー、可愛いめいっこでも、そこはしっかり叱らなきゃ!!
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.17

恋愛 完結 図書券利用
19分 (11,360文字)
もう、いい加減白状しちゃえーー!

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
ぽっぽまま
なんで「大したことじゃない」で終わるかなぁ… そこはちゃんと話さないと!!
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
いやいや、そこはちゃんと甘えなきゃ…(。≧Д≦。)
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
ぽっぽまま
やっぱりサプライズあった! けど、タイミングがーーー(((・・;) ちゃんと素直に話してね。
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.15

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,638文字)
もしかして…と思ったらやっぱり阿部…(-_-;) 小栗っ!早くーー!!!
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.15

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,638文字)
ぽっぽまま
リーダー、イイ味だしてます!!笑 つかの間でも、舞ちゃんは嫌なことを忘れて楽しんで~♪
1件1件

キスフレ2nd Kiss Vol.15

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,638文字)
舞ちゃんの心からの気持ちが出てきてよかった(*´ω`*)
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.15

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,638文字)
誰との子供であれ、生まれてきた子が1番可哀想…

キスフレ2nd Kiss Vol.14

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,646文字)
ある意味、阿部とお似合いなみどりちゃん…。 舞ちゃんを責めるの前に、後から割り込んで、それでも付き合ったのは自分なのに…。 おまけにバカにした言いぐさ。負け惜しみなんだろけど、そんな風にしか言えない
2件1件

キスフレ2nd Kiss Vol.13

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,777文字)
こんな状況、普通じゃないのは一目瞭然。 すぐに小栗に言って、迎えにきてもらわなきゃ… リーダー、なんてイイ男なんだーー!! それとは正反対の阿部… 情けは無用だよ、舞ちゃん(>_<)

キスフレ2nd Kiss Vol.13

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,777文字)
リーダー、ナイスタイミング(^o^)v でも舞ちゃん、そんな事じゃまた阿部の思うツボ…。 キッパリさっぱり、ライン引かなきゃ(>_<)

キスフレ2nd Kiss Vol.13

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,777文字)
今ならリーダーが助けてくれる!! 阿部のことなんて気にしてないで、ガンバれーー!!!
1件