ゆうい
読み終わった瞬間、凄く鳥肌が立ちました。 友達にオススメしたいと思います^^ 誰かを感動させるお話が書ける餡蜜さんってきっと、素晴らしい心の持ち主なんだろうな...ありがとうございました!
1件
ゆうい
大好きな作品の一つです。とてもニヤける話でオススメ! 学生時代から読んでますが、何度読み返してもあきません。
ゆうい
いつ見ても素敵です^^ 神作なので色んな方にオススメ致します!!
ゆうい
更新とても嬉しいです!! ありがとうございますm(*_ _)m
ゆうい
次はいつ更新なさるのでしょうか?双子×双子=遠恋も止まったまま……。もう待ち続けています^^;1ページだけでも良いのでおとぎの魔女、双子×双子=遠恋!?の更新してほしいです。よろしくお願いします(;;
2件
ゆうい
すごくハマリました(笑)蓮華と彰弥くんにはずっと一緒にいてもらって幸せになってほしいとしみじみ思います…続きも楽しみに待ってます!更新できるよう頑張ってください!
2件
ゆうい
終わっちゃった…寂しいけど呪いから解放されて良かったです!ところで、高広と明日香は結婚までいくのでしょうか(笑)本当に皆、お疲れさまでした。!
ゆうい
最後本当にどうなったんだろ。とりあえずお疲れ様でした!\^^/
ゆうい
毎日繰り返し読ませてもらってます。単行本も買わせてもらいました!(笑)続き楽しみにしてます。無理なさらず頑張ってね!
1件