つぶやき一覧

皆様、お久しぶりでございます。 よっっっです。 昨年、交通事故に遭ってしまい長らく更新できず申し訳ありませんでした。 怪我は、大したことはなかったのですが、精神的にまいってしまいました。 だいぶ落ち着いてきたので少しずつ更新できたらと思います。 これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
4件1件
狼さんの好きな人公開致しました。 ついに、ライバルの若い家政婦さん登場です(*´∀`*)
お久しぶりでございますm(_ _;)m よっっっです。 スマホに機種変したのですが、めちゃくちゃやりにくくて苦戦しております(´д⊂)‥ハゥ 新作をただ今制作中です。 軽く読んでいただいたらと思います。 狼さんももうすぐ更新できると思います。 これからもよっっっを宜しくお願いいたします(*´∀`*)
1件
『狼さんの好きな人』更新しました。長らくお待たせしてしまって申し訳ないですm(__)m ここ数ヶ月、息子のことでいろいろ考え過ぎて病んでました。 漸く、悟りまではいかないけど気持ちを切り替えれるところまでできるようになりました。 あ。不幸があったとか離婚するとかじゃないのでご安心を。 ぼちぼち更新していこうと思います。 これからも、宜しくお願い致します。 何か、コメント機能とかついていたので使ってみましたが… 果たして、こういう使い方であってるのか謎。 話は、変わりますが… 直也さんは、ますますヤンデレ?の部類に入ります。 きっと、最後は思考がおかしいかも(笑) 楽