この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧

甘々とツッコミのコンボが秀逸でした。

初めまして、「BLシェアハウス」の企画から飛んで参りました。 本編を読んでいませんが、これだけで読める楽しいお話でした。 終始トーシンくんの心のツッコミが炸裂していてとても面白かったです! 恋人を溺愛
3件1件

先輩と中島くんの今後が楽しみですv

オチに笑いながら、今後の二人の進展をちょっと望んでおりますv そして死因にも笑いましたw でもこれ、マジで死んだ人がいるんですよね……案外あなどれない。 ギャグのような軽快なやり取りも楽しかったです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧

語り部の静の攻防と、用心棒の激しい戦い!

ネタバレ防止の為に2コマ目へ。
2件
凪瀬夜霧

1作目とはまた違うテイストで面白かったです

一応念のため、2コメ目に書きます
2件

この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧

二人の関係が見えて、楽しかったです

ネタバレになりそうなので、2コメ目に書きます。
3件
凪瀬夜霧

ほっこりして、ハラハラして、最後はワクワクしました

ネタバレになるといけないので、2コメ目に書かせていただきます。
1件2件

この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧

優しい気持ちになる作品でした

最初から最後まで、とても優しい気持ちになりました。 明るい事、綺麗な事、優しい事、明るい事を探して物語にしていく。とても素敵なことだと思います。 次のお話も読みたいと思います! 明るい気持ちを有り難う
1件
凪瀬夜霧

ネタバレありそうなので、2コメ目に書きます

ネタバレ防止の為、2コメ目に書きます。
2件

この作品は非公開になりました

とても素敵な作品でした!

世界観に合った言葉の選び方や雰囲気に引き込まれ、途中のイラストや漫画部分にドキリとし、よりしっかりと掴まれた感じがしました。 あっという間に読み終わり、読み終わった後は感無量という感じで満足感のある作
1件1件
凪瀬夜霧

有難うございます!!

嬉しすぎてフリーズし、ニヤけ顔が戻りません! うわぁ……こんな素敵な物を描いて頂き、有り難うございます<(_ _)> 竜王がとても雄々しくて大人な男で、浦島もなんだか色っぽい( ´艸`) 表紙から色気
3件1件

色気がダダ漏れですね!

繊細でありながら鋭くて、色気もあって素敵すぎます! なんか、この後の展開まで妄想できてしまうような……( ´艸`) きっと、からくちを叩きながらもしっとりと、大人な感じで進行していくのではと勝手に妄想
2件4件
凪瀬夜霧

作品読ませて頂きましたv

サークルから飛んで参りましたv 繰り返される夢も、こんな夢なら大歓迎!! しかも微妙に内容が変化しているのが、想いの変化のようでいいですね( ´艸`) 雄ぱいは夢が詰まっておりますv 二人の今後がちょ
1件1件

この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧
ふふふふふっ わーい(≧∀≦) シウスさん、色がついたよー(*^▽^*) そしてやっぱり、素直な笑顔だ! 裏がないw いいのか? ひねくれ者がこんな毒のない顔をしてw いいのだー(ノ´∀`)ノ
3件5件
凪瀬夜霧
出てきた掛け軸の話し、あれは会津のものでしょうか? 今はその辺りのお寺で供養がされております 元は会津藩のお侍だったそうです 本人の晒された首を、本人の血で書くなんて恐ろしい事がされたものだそうですよ
1件
凪瀬夜霧
先生のダサい私服の一例としては…… 体型ぴったりの細身のダメージジーンズ(ヴィンテージ)に白いベルト 「外人か!」と言いたくなる日本語Tシャツ 「どうしてそこだけ安物感出た?」というチェック長袖シャ
凪瀬夜霧
サークルの短編大賞から来ました 幻想的な風景の広がるお話でしたv 美しい夜空という静かな景色なのに、何やら起こっている事は尋常ならざる様子 主人公の中には沢山の人格というか、魂というか、意思があるの
ネタバレあり
2件3件
凪瀬夜霧
サークルの短編大賞からきました 切なくて素敵な恋愛小説でした 純愛小説って、こういうものだよな。と、改めて感じました 場面転換もとても上手で、違和感なく読めました 現代、過去、現代という行き来の比
ネタバレあり
1件2件
凪瀬夜霧
サークルの短編大賞から来ました 未完のスピンオフなのですね 流れとしては流暢で止まらずに一気に読めました 個性的なメイドの、優秀なのに優秀さをぶち壊す趣味が好きですw あくまで主人に仕えるメイドなの
ネタバレあり
1件
凪瀬夜霧
初めまして、サークルの短編大賞から来ました 普段は手をつけないジャンルの話しだったので、ちょっと脳みそが追いつきませんが、簡単にレビューをさせていただきます 内容的にはとても深く、色々と考えさせら
1件
凪瀬夜霧
サークルの短編大賞からきました うーん、私にはちょっと難しいのです…… 評価の方はちょっと、つけがたいです。申し訳ありません<(_ _)> 率直な意見で言えば、このタイプは苦手なのです 会話だけで
ネタバレあり
1件
凪瀬夜霧
サークルの短編大賞からきました ふふふっ、ヘタレですね( ´艸`) 好きです、こういう男子高校生の悶々とした感じw あー、絶対彼女の尻に敷かれるんだろうな~♪ みたいなのがいいですv 少年のほぼ一
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧
サークルの短編大賞からきました 切ない悲恋話ですが、不思議と後に引きずるような感じはなく読み終えました 後日談があり、未来に何かが繋がったからだろうと思います 悲恋話をけっこう引きずるタイプなので、
ネタバレあり
1件
凪瀬夜霧
サークルの短編大賞から来ました とても素敵な恋のお話しに感じました これだけ地の文が多いのに滑らかに読み進められて、残ったのはこれからの二人の新たな関係でした きっと、初々しくも優しい感じなのだろう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

凪瀬夜霧
サークル企画から来ました。 まず、切ないよぉ(・_・、) うん、最初からね「あ、なんか文章が寂しい」と思ったんだ 薄いとかじゃないよ! 書き方が最初から、悲劇を思わせているというか 現在の描写と、
ネタバレあり
6件
凪瀬夜霧
サークルから参りました。とても楽しく読ませてもらいました(*^_^*) もう、ツッコミつつ笑いつつ応援しつつw 状況は某アニメ「ゲゲゲの○○○」風でしたよv これを切っ掛けに、主人公にも何かしらの気
ネタバレあり
1件1件
凪瀬夜霧
おはようございますv 流石にあれは掲載になりますねw でも、何故でしょう。上半分が見えた段階で「あ! エロい!」とドキドキし、スクロールした途端に笑いが起こりましたw 以前他の方から履いてない(見
27件
凪瀬夜霧
こんばんはv サークルから飛んできました<(_ _)> とても可愛いお話だと思いましたv 小4という、マセてきてもやっぱり子供という生意気さと子供っぽさがバランス良く取り込まれているなと思いました。
ネタバレあり
凪瀬夜霧
おはようございます<(_ _)> カラー絵素敵です! 親指姫が可愛い( ´艸`) 可愛いのはこのシーンまでなんでしょうね……次の話になったらもう、本性ばれますからねw チューリップも綺麗系で線が細か
17件
凪瀬夜霧
おはようございます おぉぉぉぉ!! いいですね! 親指姫の上目遣いも媚び媚びではなく、でも切なげなお願い顔で 白鳥は引きでは厳しい印象があるけれど、アップになるとちょっと「可哀想かな?」という気持ち
2件
凪瀬夜霧
豪華過ぎて、鼻血が…… うわぁ、萌え力使い果たしてたので有り難くて神々しいv 初塗りで既にいい感じですねv トゥーランドットの制服が渋いw 実はこれを書き始めたのを切っ掛けに、お姫様の童話集を買って
2件
もっと見る