雪見
気になっていっきに読んじゃいました。お気に入りだった登場人物が死んでしまって残念ですがおもしろかったです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪見
ホラーやオカルトというよりはサスペンス寄りかなと思いました。本当に誰も報われない不条理ばかりで一貫しててすごく良かったです。文章も読みやすい。好き嫌いは分かれるかもしれませんが個人的には他の作品にはあ

この作品は非公開になりました

雪見
おもしろかったです! 読みやすい文章だったのでいっきに読めました。リアリティある設定や魅力的な登場人物も多く、主人公目線ですが淡々とした語り口が第三者的でもあり良かったです。
雪見
素直におもしろかったです。怖さはそこまでありませんでしたが個人的にはそこが良かったと思っています。全体的に不気味な雰囲気はありますがサスペンスものの感覚で読めるのが良かったです。 登場人物の名前が少し
2件
雪見
文章も読みやすく完成度も高くて程良い長さでいっきに全て読みました。すごくおもしろかったです!ここのサイトでよく公開されているホラーやサスペンスものの小説と少し違って文章力や言葉の選び方が上手いなと感じ
1件

この作品は非公開になりました

雪見
おもしろかったです。 このサイトでのホラーに分類されるものはどうしても「この話はこういう設定だから」を大前提に読まなければならないものが多い中で、文章や言葉遣い、展開によってとても自然に読めた数少ない
2件
雪見
ここまで読んでまさかの未完結(笑)
雪見
最初はおもしろかったのになぁ・・・ 最後まで全て読みました。最初と過去編?だけ読むのが1番楽しめるかと。 シリーズものによくある感じですね
9件
雪見
前作がかなり気に入ったので続けて読みました。やはり登場人物に魅力があり、かなりさくさく読めました。もう少し登場人物を少なくしたほうが説得力や内容も濃くなったかな?少し無理がある、こじつけすぎでは?と感
3件
雪見
携帯で読むにはかなりのボリュームがあるので数日かけてじっくり読みました。キャラがかなり生き生きとしているのが印象的です。登場人物が多いので難しいと思いますが、もう少し人物像を掘り下げて書かれていたらも
1件

この作品は非公開になりました

雪見
続編ということで連続で読みましたが、完全に別作品にしたほうがおもしろかった気がします。キャラ人気にあやかっているような、もしかして○○かも、という期待で煽っているだけに思えて逆に残念に思いました。最後