つぶやき一覧

桜下鉦 /_novel_view?w=25021109 (★を投げてくださる皆様、ありがとうございます!) もうすぐ三行妄想コンテスト「桜の木の下で」の締切ですね。 もう1本、投稿できるかな・・・。 年度初めは何かと忙しなくて・・・。頑張れるといいな、と思っています。
桜下鉦 /_novel_view?w=25021109 シリーズものとして投稿したのですが、次の作品も投稿予定です。 ネタを決めてシリーズ化すると、作品を作りやすいですね?
久しぶりの投稿でしたが、★を投げて下さる方がいて嬉しいです。 反応をいただけるっていいですね。 創作の活力源になります。 ありがとうございます。 /_novel_view?w=25021109
久しぶりに小説を投稿です。 超短編。サラッと読める、微ホラー(?!)なお話です。 桜下鉦/_novel_view?w=25021109 桜の時期に合う話・・・かな? 多くの方に読んでもらえますように!
小説を投稿して二週間以上になりますが、★を投げてくださる方がいてドキドキしています。 完結しているので更新もないのに、反応を貰い続けられることが嬉しくて震えます。 次の小説も頑張ろう! と思えて嬉しいです。 恋の咲く空 /_novel_view?w=24730870 よろしくお願いします。
恋の咲く空/_novel_view?w=24730870に★をくださって、ありがとうございます。 やはり反応してもらえると、嬉しいですね。 誤字脱字などの指摘もありがたい指摘ですので、プラス・マイナス、どちらの反応もいい勉強になります。 これからもよろしくお願いします。
久しぶりに小説を投稿してすぐ、反応をいただけるのは本当に嬉しいです。 皆様、★ありがとうございますm(_ _)m PCの前で小躍りしつつ、ニヤニヤして次の小説のプロットたてています。 頑張ります。
久しぶりにこちらに小説を投稿です。 随分と様変わりしていて右往左往しています。 「大事な一瞬、実は恋?」/_novel_view?w=24728832 「恋の咲く空」/_novel_view?w=24730870 2作品投稿しました。 よかったら読んでくださいね。
コメントや★をいただき、ありがとうございます。なかなかお返事できていませんが、PCの前でコッソリ、ヒッソリ、にやけています。ありがとう♪
E★に一作品登録しました。J庭37で無料配布するコピー本です。