美桜

泣きそうです!!!

連載当初からずっと読んでいて、新撰組ものにハマった1番最初の作品なので本当に連載再開嬉しいです😭😭同い年くらいの方がこんなに素敵な作品を書いていたなんて…という尊敬の眼差ししかありません!!今までも待
1件
美桜

面白すぎて徹夜で一気読みです笑

あそこでストップはひどいです〜!!😂 すごくいいところじゃないですか笑笑 続きがとても楽しみです。 前編を一昨日に徹夜で一気読みし、後編も今日徹夜で読み切りました🥺 更新待ってます!!
1件
美桜

完結まで追い続けます!!

登場人物の性格にブレがなくて読みやすいし、とっても胸キュン要素が🥺 完結まで応援し続けます!! これからもハラハラドキドキな彼女たちの物語をよろしくお願いします☺️
美桜
ねぇミヤサカ頑張って((泣 和明なんてまじでやだから頑張って((( もーー 辻も和明も邪魔(’皿’#)
3件
美桜
最高かよ。笑笑 更新楽しみすぎる ( ´ ` )
2件
美桜
久しぶりに最初から読んだけどやっぱり好きです!!! 桂さんと幸せになってほしいー泣泣 長州藩士とも分かり合える日が来てほしい!!(ぶっちゃけ新撰組とラブラブはもういいから次は長州藩とのラブラブを)真顔
2件5件
美桜
なんで読めないページがあるんですか!?
1件
美桜
蒼蝶おまえもう新撰組帰るなぁぁぁあ 龍馬側につこう。 新撰組戻らなくていいよ。
1件
美桜
蓮乃と仁… いい感じだし、今までの話的に仁なんだろうけど、私は切実に翔がいいな 蓮乃と翔がいいなぁ
26件1件
美桜
としまろ! 吉田さんがいい!! 絶対としまろの方がいい!! 沖田さんも好きだけど、ここは吉田さんで笑