語り操者
語り操者
4,119スター 2.7万PV

作品説明

さて… 先ずは何から話そう 前世か 果ては来世か 好奇心は良い事だが 知り過ぎてもいけない 知ったとして ただ風が通り抜ける様なモノだ… そう 何も変わらない って

タグ

感想・レビュー 3件

透明感のある素敵なイラストですね(* ´ ▽ ` *) フリーでは申し訳ない気がします。何時間かかったんだろう。 本屋さんでイラスト集があったら買ってしまうかもしれません。 事後報告で申し訳ないので
2件
美しいです…! その一言に尽きます! 透明感とミステリアスさと神秘性が共存していて、とても素敵です!! いきなりですが、現在執筆中の小説の表紙に使わせていただきますね!!
1件
すごすぎるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ どうなやったら、そんなにうまくなるんですか? 初めて描く時にやっていた練習方とか、教えて下さい。 お願いします。

この作者の他の作品 33件

もっと見る

その他情報

公開日:2011/5/8

更新日:2011/5/8