クレア・アスベル
クレア・アスベル
28スター 1,583PV

作品説明

お久しぶりです!! 久しぶりすぎて知らない方がいっぱい増えてるぅうぅぅうぅ!? 私の事を覚えている方はいるのでしょうか!?(汗) 一応…たぶん…このイベントの主催者デス(;・ω・) 幽霊主催者デス(´

タグ

感想・レビュー 3件

メアリ→さんこんばんは! はじめまして! お初お目にかかります!NaTaといいます。 こちらでのお知らせ申し訳ありません(;_;) コメント機能が制限されていて 伝言板もコメント送信もできなかったも
お久しぶりです(ノ´∀`*) パソコン復活されてよかったですす♪ またこれからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
お久しぶりです。 再びお目にかかれて嬉しいです。 相変わらず素敵な絵に眼福です。 再び宜しくお願いします。

この作者の他の作品 479件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/28

更新日:2014/2/28