ふわふわ
ふわふわ
84スター 644PV

作品説明

弥生の風に ふわふわ 朧月夜に歌う花 ゆれて、ゆられて ふわふわり 桜月に祈ります 遠い貴方の吉報を サクラ、サクラ 伝えておくれ 旅立つ彼等に幸あれと ふわふわ ふわふわ 届けておくれ 言葉にできな

タグ

感想・レビュー 6件

七五調をベースにしたこの春の詩文は、個人的にはとても好きな作品です。 柔らかいパステル調のイラストとよくマッチしていて、穏やかな気持ちになりますし、歌を詠みたくなります(*^^*) イベントへのご
1件1件
ふわふわで、もこもこで、なんだかとても安心するイラストと詩で、冬の寒い最中でも、暖かさに包まれました♪ 桜月が待ち遠しいです(^_^)
ネタバレあり
まったりとしているけれど、 凛とした感じの水の上に、詩の中で詠われている、 桜の花びらが素敵だと思いました。
もっと見る

この作者の他の作品 3件

その他情報

公開日:2015/1/5

更新日:2015/1/6