Seize the Day
Seize the Day
136スター 478PV

作品説明

先を見つめるその前に 今を大事に生きたいの 未来は今が作るから 迷って 焦って 傷ついて 苦しんだって負けないわ それが生きてることだから 今を大事に生きたいの 辛くったって必ず

感想・レビュー 3件

女の子らしいかわいらしさと、女性の芯の強さが混じり合って、しなやかだけど折れない心を感じとりました。 そしてイラストが、やっぱりかわいいw
ネタバレあり
2件
可愛くて大好きな作品です☆ いつきちゃんのイラストと恋花の詩文がマッチして、素敵なコラボですね~♪ 個人的にお持ち帰りしたくなります(笑) ☆ イベントへのご参加をありがとうございます♪
1件
可愛らしく、心が温まる作品です(*´∇`*)

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2015/1/21

更新日:2015/1/21