初陣後の気持ち
初陣後の気持ち
8スター 122PV

作品説明

戯れ猫様の小説20ページの最初の雰囲気、勝手に描いてしまいました…! 黒羊くんの黒炎の大剣は形成中…って事にしてください…orz 梨胡の盾、宝石感あんま無wwたぶんもっと大きく作れるはず…!

タグ

感想・レビュー 2件

イラスト見て、可愛いなぁ!ブリリアントカットなんだー♪とニヨニヨしていたのに、概要読んだら梨胡ちゃんが切なくてキュンキュンしました(・_・、) きっと参加してなかったバルベロ姐さんが、話聞いて「
2件
黒羊を使っていただきありがとうございます! 黒羊が梨胡ちゃんを前線から下げたのは敵2人がそれなりに強いことを悟り守りながら戦うのは難しいというのと、恨まれてるのが自分だからわざわざ前線から下げた梨胡が
2件

この作者の他の作品 288件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/17

更新日:2017/10/17