次幸コラボ
次幸コラボ
9スター 104PV

作品説明

拾ったからには最後までw あひるだ。様考案の猫様/_ilst_view?w=24899999 あひるだ。様お宅の烏丸さん/_ilst_view?w=24885043お借りしていま

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ワオ!ライちゃんが烏丸さん襲ってる( *´艸`) 何だか可愛らしいお二人です~(ノ∀`笑) お借りしましたのクレジットで猫丸ちゃんが先に来てて地味に笑っちゃいました☆
1件
可愛いコラボに和みました。 でも実質烏丸さんはライちゃんに拾われたんだからライちゃんが親のようなもの…? 年下で女の子の親ってどんな気分なんだろう烏丸さん(笑)
1件
レビュー失礼します。 ライさん心配してくれてありがたいけど風呂場はww風呂場はやめたげてww 後何気に気になるライさんのお父上の話。ライさんにも家族の設定があるんでしょうか? そして外伝もフヒヒフヒ
1件

この作者の他の作品 349件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/14

更新日:2017/11/14