オカンの心子(?)知らず
オカンの心子(?)知らず
10スター 110PV

作品説明

りんこ♪りんさん宅より、次幸のオカンことバルベロさん/_ilst_view?w=24840621お借りしています。 バルベロ「ちょっと誰だい、また穴の開いた服を洗濯に出したのは!

タグ

感想・レビュー 2件

死ぬほど笑いましたwww 姐さんがお節介なオカンキャラでごめんなさい(笑) パンツに穴では無かったのねー!!(。-人-。) あと、姐さんの顔が私のイメージする所の姐さんで凄いびっくりした!!エスパーか
2件
エプロンが瑞花柄なのが可愛いセクシーなバルベロ姐さん(*´ω`*) だれかがそれ烏丸さんのだから羽用の穴じゃない?みたいなこと言ってバルベロ姐さんにハッとして欲しい(´ω`)
1件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/23

更新日:2017/12/10