このページのリンクアドレス

エブリスタ
サムシング・ブルー

小説 恋愛

サムシング・ブルー

サムシング・ブルー

ふみ

(3)

たとえ片思いでも人生が一変する恋もある。

完結

73ページ

更新:2016/07/05

説明

この作品は、映画「全員、片想い」の一篇、サムシングブルーの原案です。
監督・脚本:宅間孝行さん
主演:広瀬アリスさん 斎藤工さん、松本若菜さん、川原亜矢子さん、野々村真さん
という豪華なキャストとスタッフで映像化していただきました。
本当に夢のようです。

映画全体では他にも千葉雄大さん、清水富美加さん、中川大志さん、新川優愛さん、志尊淳さん、橋本マナミさんなど旬の役者さんが勢揃い。

------

2017年1月11日 DVDが発売されました!

------

2016年7月2日より劇場公開となりました(公開終了)

エブリスタ特集ページ
https://estar.jp/.pc/lp/kataomoi/

映画公式サイト
http://zenin-kataomoi.com

------

映画化企画のさきがけとして、朗読劇「全員、片想い」が公演されました。(公演終了)

詳細はこちら⇒[リンク]

------

FMヨコハマ×エクセレントフィルムズ×E★エブリスタの映画原作募集イベント
「アナタの恋、映画化します。」受賞させていただきました。

詳細はこちら⇒ [リンク]

------

【あらすじ】

早良希美はろう学校中学部に通う15才。
人生を諦めているようなところがあり、無味乾燥な毎日を送っている。

唯一の楽しみはネット上で別人格になりきること。
恋愛マスターとして他人の相談にのったりしているのだが、
実際には恋愛どころか異性を好きになったことすらない。

ある日、叔母の勧めで行った美容院で、
見違えるように綺麗にしてくれた
美容師のシンさんに一瞬で心を奪われる。

その頃、仕事で壁にぶつかっていたシンさんにとっても、
希美は特別な客となる。

次第にシンさんへの想いを募らせていく希美。
しかし、シンさんに婚約者がいることを知った
希美は自分でも思ってもみない行動に出てしまう。

ーーー

お時間ある方は、新作短編、京急沿線の物語「ルビーレッド・トレイン」も読んでいただけると嬉しいです!

詳細はこちら⇒[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

ふみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント