このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

魔王爆誕

小説 ファンタジー

俺達の異世界冒険譚

魔王爆誕

和喜八苦

(1)

俺は、元の世界に必ず戻ってみせる……

休載中

764ページ

更新:2017/05/19

説明


 異世界が本当にあったなら、行ってみたいと思ったことは無いだろうか。

 魔法や今よりももっと高度な科学力があったりするような、漫画やアニメによくありがちな世界。

 俺の親友は、そういうものに目が無い奴だった。だから、俺もソイツの話を聞いていくうちにそういうものに少なからず興味が湧いていき、やがて多少は行ってみたいと思うようになっていた。

 しかし、現実はアニメや漫画のようには上手くいかない。そう思って諦めていた……その日、親友を追って異世界に行くことになるまでは。



◇◇◇◇

更新は基本的に夜か、朝にします。昼には自分で読み返して誤字脱字の確認、変更をしようと思ってます。

 勢いだけで書いているものなので、矛盾している部分や誤字脱字も多々出るとは思いますが、どうにか完結目指して書いていきたいと思いますので、良かったら読んでいただけると嬉しいです。

現在、カクヨムの方で茶虎の猫として活動中です。
そちらの方にこの小説のリメイク版を公開しようと思いますので、こちらの更新が疎かになってしまっています。

自分の都合で更新をしていないこと、深くお詫び申し上げます。



2016/02/01公開

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント