手と手
手と手
210スター 1,655PV

作品説明

モミジの葉よりも小さな手 この手もいつか 自分の意思で夢や愛を掴む それまでは パパが君の手を掴んでる ☆☆☆星野かほり様イベント参加作品☆☆☆ この写真は神谷の娘が産

タグ

感想・レビュー 7件

赤ちゃんって、想像以上に力が強いですよね。 そして吸う力も半端ない。 無意識にでも生きるということを選択しているんだなと感動したことを覚えています。 いつしかたくさんのものに興味を持ち、自分の手
ネタバレあり
1件1件
小さくても、弱々しそうに見えても、しっかりと、ぎゅっと、あなたの手を握っています。
ネタバレあり
1件
こういうのに、涙腺が弱いです。 小さな小さな指が、無心に掴む父親の指。 一生懸命な命が、ひしひしと伝わってきます。 未来につながる命の灯りにエールを。
1件
もっと見る

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2015/1/1

更新日:2015/1/1