こ、こんなお祭りが!!
こ、こんなお祭りが!!
202スター 350PV

作品説明

先日、札幌の街を歩いてましたら、ふとある看板が目に止まりました。 その名も… 『縄文・夏まつり』 オイラ「な、何ぞっ?!」 入場無料と言う事で入ってみますと… 場内では、様々な土器や土偶

タグ

感想・レビュー 3件

歴史音痴の私は、歴史のことはさっぱり、なのですが・・ 縄文時代の土器や土偶を見ると「確かに、そこに誰かが存在していた!」という事実に胸を熱くしてしまいます。 「縄文・夏祭り」 確かにネーミングは
自分も、歴史・考古学大好きっ子でしたよー! レプリカかあ、どーせなら北海道の続縄文文化の展示やアイヌの遺跡の展示見たいですね(ノ∀`)
ネタバレあり
縄文土器は歴史て一番最初に習いますね。 そして弥生へ。 いやあ懐かしい。(って、その時代に生きていたわけじゃありませんけど) その企画会議で 「なんと名前をつけようか」 「縄文祭りでは?」 「それ
1件

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/10

更新日:2016/7/10