プロローグ

8/8
/315ページ
私の抗議を聞いた彼は愉快そうな表情を浮かべて腕を組み、片方の眉を上げた。 「伝わってないか? お互いによく知っている間柄だから釣書は必要ない、と」 顔から血の気が引いていく。 「まさか……」 「そのまさか、だな」  ゆったりと構える彼の顔をまじまじと見つめ返す。 何度目をこすってみても、目の前の悪夢のような光景は変わらなかった。 「いや、だって、私は橘部長だと……」 ショックのあまり、無礼な文句が口から漏れた。 「残念ながら勘違いだろうな。ご指名は俺だ」 鷹取蓮司はまったく残念だとは思っていない表情で笑った。 「そんな……」  絶対に断ることは許されない、家業の存続をかけたお見合いの席。  現れたのは、この世で最も苦手な男だった。
/315ページ

最初のコメントを投稿しよう!