部長と私の秘め事

部長の事、大嫌いだったのに――

臣桜

恋愛 連載中 過激表現
11時間46分 (423,011文字)
スター、スタンプ、ページコメント励みになっています!

1.6万 33.5万

あらすじ

彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみる

感想・レビュー 1

兎に角、尊さんがカッコいいです!

元カレの事を悪く言われて、大嫌いだった部長(尊さん)でも、ある出来事をきっかけに朱里ちゃんは尊さんと付き合うようになりました。 尊さん語録、朱里ちゃん語録が色々楽しいです♬名言がたくさん出てきます✨(
ネタバレあり
5件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0