プロローグ

12/17
1010人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
??「とある男の写真が載ったんですっ!!?その男の側にはリアンナと思われる女性が居て」 ??「男の写真をよくよく拡大して見てみると…18世紀に存在したとされる」 ??「あのサンジェルマン伯爵ではないか?と言われてるんですっ!!?」 ??「しかも…その脇には…サン・バルテルミの虐殺で死亡した」 ??「あの?コリニー提督が居たと言うんですから驚きですね?」 ??「まぁ流石に1500年代後期の人間が生きてる訳も無いので…」 ??「他人の空似だと思いますが…何だか不思議な縁を感じませんか?」 イリエナ「何だか胡散臭い話しね?ホントに…リアンナだったの?」 ??「ええ?見てみますか?新聞の切り抜きならNYに住んでる叔父に頼んで送って貰ったんで」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!