イケメンドクター今世も梅香の君にめぐりあいてふたたび愛す

「今度こそあなたの妻はこりごりだったのに」前世と同じ結末が近づき、彼女は焦り始めた。

花里美佐

恋愛ファンタジー 連載中 過激表現
1時間52分 (67,122文字)
恋愛ファンタジーです。前世の記憶と占い師の予言。二人は運命を変えることが今度こそ出来るのか?

500 2,473

あらすじ

紫は看護師。怪我をした彼女の主治医となった光琉は年の離れた義理の親戚である彼女と接点が増えるたびに何故か惹かれていく。お互いの失恋を慰め合いながら、一緒にマッチングアプリに入会する。すると、占い師の予

感想・レビュー 1

前世と今がどう繋がっているのか?

お話しを読み進めて、前世は悲恋だったのかなぁ?と思いました。だから、今は恋愛関係に繋がっていくのか?2人の恋の行方はまだわかりませんが、前世と今がどう繋がっていくのかを楽しみに読み進めたいと思います。
ネタバレあり
1件1件