このページのリンクアドレス

エブリスタ
神殺しのゴウト

小説 ファンタジー

神殺しのゴウト

ジストリアス

(7)

「老体に鞭を打つRPG」 ジジイ、プレイングゲーム。

完結

512ページ

更新:2015/07/17

説明

『お客様は神様です』と言うならば、ゲームを購入し、プレイする我々もまた『神様』と呼べないだろうか?

 だとすれば、我々は『神様』らしく振る舞えているだろうか? 与えられた運命を歩み、ゲームの世界を正しく導けているのだろうか?

 ゲーム、好きですか?

------------

 爺さんと孫がテレビゲーム(RPG)の世界へ迷い込む話です。

 何か言いたいけど、レビューめんどいという方はこちらへ。何か一声かけてちょーよ。[リンク]

【イラスト多謝】()内はページ数

・hatさん[リンク]
(20)

※本文は随時修正中。十分に気をつけてるつもりですが、明らかな誤字脱字などございましたら、こっそり教えてください。

この作品のタグ

作品レビュー

ジストリアスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント